介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜

2016.12.22 Thursday

0

    介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜


    あなたは、介護福祉士試験を受験するにあたって少なからず悩みを抱えているのだと思います。

    同僚が次々と試験に合格していく中、自分だけが取り残されてしまうようで焦りを感じながらも、なかなか勉強時間がとれないし、何度受験しても合格できない。

    参考書を何度やっても次々と忘れてしまい、自分の記憶力の悪さに自己嫌悪に陥ってしまう.......

    この不景気な世の中、これから先どうなるかわからないので、とにかく資格だけは取得しておきたいけど、合格までのハードルが高くて困っている。

    おそらく、そんな気持ちでこのホームページを訪問したのだと思います。

    まずは、安心してください。

    幸運にも、いまこのサイトを訪れて下さったあなたは、介護福祉士試験に短期間の勉強で、しかも合格率90パーセント実績を出した勉強法と出会ったのです。

    1冊の問題集だけを使って、しかも14日間という短期間の勉強で合格なんてかなり怪しいと思うでしょうが、今年の試験でこの勉強法を使って試験に挑まれたかがどのような結果になったかをまず報告させていただきます。

    試験合格発表当日、私のパソコンは大変なことになりました。

    驚くような数のメールが私のパソコンに次々と届いたのです。

    あまりの数の多さに、私自身が唖然となるほどでした。

    大量の合格報告メールです。

    私の勉強法を実践して下さった方の、合格報告メールの嵐です。

    その数なんと209通!!

    もちろん、試験ですから、合格率100パーセントというのはありえません。

    残念ながら何人かの人から、不合格のご連絡もいただきました。

    しかし、不合格の報告メールはたったの22人だけです。

    合格の連絡をくださった人209人に対して、不合格の連絡をくださった人、たったの22人。

    なんと合格率90.5パーセント!!

    これほど多くの方が結果を出して下さったことに対して、その努力に心より感謝するとともに、私が紹介した勉強法は間違っていなかったのだ、という大きな自信につながりました。

    介護福祉士らくらく合格勉強法〜問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格〜

    JUGEMテーマ:介護福祉士試験

    1