スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2020.07.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スペマン(精子量アップ)

    0

      スペマン(精子量アップ)


      スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

      ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
      スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
      その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
      インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
      精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
      他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
      また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
      ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

      性欲上昇、勃起力アップ、精子・精液増量

      スペマン(精子量アップ)

      【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

      0

        【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)


        コンフィドは、勃起不全(ED)でお悩みの方や、早漏、夢精の改善、精神状態を安定させたい方などにオススメの商品です。
        また、コンフィドには、不安を軽減させ、精神状態を安定させる作用があります。

        また、その作用から、精神状態を落ち着かせて、神経内分泌を介し、射精のプロセスを調節するといった作用があります。
        勃起機能不全の改善や、インポテンツ、精子数の増加や、テストステロンの向上などが期待され、男性の性生活への不安を解消させる効果があります。

        コンフィドは不安感や精神状態を安定させて、男性の性的な健康を促進していくといったサプリメントになります。
        非ホルモン剤でアーユルヴューダの天然の安心な製剤です。

        コンフィドは直接的であったり、間接的に作用したりと、勃起不全(ED)などの性生活への不安感などを解消して、日常生活への不安を解消し、日常生活を向上させます。
        不規則であった生活や食事、毎日の運動不足、過度に飲用しているお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)への可能性につながります。
        生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用すると効果的です。

        コンフィドは、ED治療薬とは異なります。
        日々のサプリメントとして根本的な男性力(性欲、勃起力、精力全般)の改善に貢献します。

        勃起不全やペニスの中折れなどでED治療薬を服用している場合のサプリメントとしてご使用頂けます。
        ED治療薬は服用後の勃起力は相当なものですが、効果は4、5時間(バイアグラ、レビトラ)から36時間(シアリス)で、薬の作用がおさまると勃起不全の治療効果はなくなります。

        その他の作用として、コンフィドはインド伝来のハーブ成分が含まれていますので、抑うつ症状の改善にも効果があります。

        お薬の副作用が気になるといった方や、薬と併用することで健康や美容の維持など、他、男女の生活の質の改善を促進したいといった方にヒマラヤのハーブはオススメです。
        病気にかかってから服用してからでは遅いわけではなく、日々の健康や、悩みの解消を積極的に行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ、サプリメントです。

        天然成分配合の勃起不全(ED)改善、精神安定サプリメント

        【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

        【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)

        0

          【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)


          ブラフミーは、記憶力を高め、集中力を高めることができるお薬です。

          日本ではあまり知られておらず未承認ですが、海外では記憶力・集中力向上のために一般的に使用されている成分を使用しており優れた効果を得ることができます。

          主に注意欠陥多動性障害(ADHD)の治療や、中高年の脳の老化予防のために使用されています。

          ブラフミーは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの有名な製薬会社であるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

          インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいてアーユルヴェーダ生薬を使用して製造されています。

          アーユルヴェーダとは、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界3大伝統医学といわれています。

          アーユルヴェーダは医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、インドの民衆のための医学とされています。

          病気の治療と予防だけでなく、健康の維持・増進、若返りなどについても探求されているのが特徴です。

          日本にも実はアーユルヴェーダの概念は浸透しており、歴史は古く6世紀ごろから仏教とともに伝えられています。

          日本の風土とアーユルヴェーダがうまく混ざり合い現代まで伝えられています。

          日本特有と思われている座禅や、精進料理、乾布摩擦、温泉に入るなどの行為は、実はアーユルヴェーダと共通している概念です。

          アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されていることが多いです。

          約2,000〜2,500種類の生薬があり、それぞれの薬効ごとに患者の症状にあわせてアーユルヴェーダ医師が生薬を組み合わせて薬を調合します。

          これらの生薬には薬効が不明とされているものもありますが、多くの生薬が現代医学において作用機序が解明されており、本当に効果があることがわかっています。

          日本ではあまり知られていませんが、ブラフミーに含まれている生薬であるバコパモニラエも記憶力・集中力を高めることができるとして海外では多くの方に愛用されています。

          効果は強力ですが天然成分由来のため、副作用や依存症を起こすことがなく、安心して使用することができるので人気です。

          記憶力向上
          注意欠陥多動性障害(ADHD)

          【ヒマラヤ】ブラフミー(記憶力改善)

          【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)

          0

            【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)


            シャタバリは女性ホルモンバランスを整え・回復させ、月経不順や更年期障害を改善するサプリメントです。4000年以上前から薬用で用いられ、「100人の夫を持つ」という意味を持つ女性を元気にする天然成分由来の安全なサプリメントです。


            シャタバリは南インドやアフリカ、ヒマラヤでも標高の低い地域に自生する植物「シャタバリ」を主原料としたサプリメントです。月経不順や更年期障害に優れた効果を発揮します。

            アーユルヴェーダの本場インドで、創業80年以上の歴史を誇るヒマラヤ・ヘルスケア社が製造しています。ヒマラヤ・ヘルスケア社の商品は、長い年月をかけた研究・開発に基づくアーユルヴェーダの豊富な知恵・価値に、現代の製薬テクノロジーを融合させており、その品質の高さには定評があります。

            シャタバリには、女性ホルモンレベルを整える植物性エストロゲンと、免疫を強めてストレスを軽減し若返りをはかる滋養強壮作用があります。

            その効果はシャタバリが「100人の夫を持つ」という意味を持つほど、女性が元気になるハーブとして、インド・スリランカ発祥の伝統医療・アーユルヴェーダで古代から珍重されてきました。アーユルヴェーダの医師によると、更年期の前からシャタバリを服用しはじめると、更年期が楽になると言われています。

            女性の体調やコンディションは女性ホルモンバランスと密接な関係があります。女性ホルモンとは、卵巣から分泌されるエストロゲンとプロゲステロンの総称です。中でもエストロゲンは女性の体の機能と健康に大きく関わり、重要な働きをしているホルモンです。正常に分泌されなくなると、月経のある間は月経不順や排卵障害を引き起こして不妊を引き起こします。

            更年期以降は卵巣機能の老化によりエストロゲン分泌が減少しますが、脳では変わらず分泌を促す指令を出し続ける内にホルモンや自律神経のバランスが崩れてしまいます。それにより、ほてりやのぼせ、めまい、動悸、息切れなど全身の不快な症状や、イライラ、不安などの精神的な症状が起こるのが更年期障害です。

            更年期障害自体は、加齢に伴う卵巣機能の低下という自然現象であり、病気ではないので対症療法が基本となります。シャタバリは人のエストロゲンとよく似た働きをする植物性エストロゲン作用をもちます。シャタバリを服用することで、減少したエストロゲンを補うような現象が起こり、結果として乱れていたホルモンや自律神経のバランスが回復し、辛い症状が緩和されます。またトラウマや不安、肉体的疲労などのストレスへの抵抗能力を高める働きも持っています。

            【ヒマラヤ】シャタバリ(更年期)

            男性機能向上サプリセット

            0

              男性機能向上サプリセット


              スペマン:60錠/箱 、ヒムコリン: 30gチューブ1本入り/箱、コンフィド:60錠/箱、ヒンプラシア:30錠/箱

              スぺマンは、インドの伝統的医学アーユルヴェーダに基づく精子・精液量をアップしてくれるサプリメントです。射精することで精液がビュルビュルと大量に出てくるようになります。精液・精子量の上昇により、射精時のオーガズムも劇的に上昇させてくれます。

              ヒムコリンは、男性機能を増強し、より強力な勃起を促してくれる塗り薬です。インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造されており、天然成分のみで製造されているにもかかわらず陰茎を太く・強く・硬く勃起させる効果が期待できます。バイアグラのようなED治療薬とは異なり直接陰茎に塗って使用するため、鼻詰まりや頭痛などの副作用を起こさないので、安心・安全に使用することができます。

              コンフィドは、天然成分配合の勃起不全(ED)を改善するサプリメントです。主成分の1つのハッショウマメはインドの伝統医学であるアーユルヴューダの中で、主な改善としては、男性機能の増進、改善に役立つハーブとして用いられてきました。ハッショウマメの種子に含まれる成分として、精力を高める、やる気がでるなどの作用があります。

              ヒンプラシアは、前立腺肥大症の改善と予防に期待大のアーユルヴェーダサプリメントです。WHOが認めるインドに古くから伝わる医学にもとづき製造されたヒマラヤ社のサプリは、飲むだけ・簡単、男性向けの人気商品です。

              男性機能向上サプリセット

              【ヒマラヤ】アンチリンクルクリーム(アンチエイジング)

              0

                【ヒマラヤ】アンチリンクルクリーム(アンチエイジング)


                アンチリンクルクリームは、肌に潤いをあたえ滑らかにすることでシワやほうれい線を消し、若々しい肌を取り戻すことができるクリームです。

                1930年に創業された100年近い老舗のインドの製薬メーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                アンチリンクルクリームなどの美白・美容商品だけでなく、男性機能増強薬や発毛・育毛を目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれ人気を博しています。

                アンチリンクルクリームもインドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて製造されており、天然成分のみで構成されているためお肌に優しく、安心・安全に使用することができます。

                しわの軽減
                皮膚の老化解消
                皮膚への潤い補充

                【ヒマラヤ】アンチリンクルクリーム(アンチエイジング)

                【ヒマラヤ】Liv52DS(肝機能強化)

                0

                  【ヒマラヤ】Liv52DS(肝機能強化)


                  Liv52DSは、インドの有名なサプリメントメーカーであるヒマラヤ社によって製造・販売されているサプリメントです。インドの伝統的な医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造され、天然成分のみで構成されています。天然成分のみで製造されているため安全性が高く、それにもかかわらず効果が強力です。
                  Liv52DSは、ストレスや飲酒による二日酔い等によって疲労した肝機能の回復だけでなく、肝疾患の方にも使用が推奨されています。お薬を服用したときの副作用として誘発される肝炎や、黄疸、妊娠中の食欲不振、慢性肝炎、非アルコール性脂肪肝炎等の治療の補助にもLiv52DSの使用が可能です。1日2回、1回1錠を服用するだけで、肝臓を保護する作用や肝臓回復する作用を得ることができます。
                  Liv52DSには、いくつかのシリーズがあります。オーソドックスなLiv52や、B型肝炎に特化したLiv52HB等があります。Liv52DSは、Liv52のdouble strengthということで省略してDSがついています。Liv52よりも肝機能の低下した方のために特化して開発・改良されており、有効成分がLiv52の約2倍量含有しています。軽度の肝機能の低下であれば、Liv52から服用するのもおススメです。逆に、B型肝炎のような重症の肝機能障害等がある方はLiv52HBを使用するようにしてください。
                  Liv52は世界でもトップクラスのサプリメントで、インドで販売されているトップ10の医薬品のうち唯一お薬じゃないものの中でLiv52だけがランクインしているといわれています。ロシアの病院では、結核患者に抗結核薬を投与する際に肝臓への副作用が起こらないようにLiv52を補助剤として処方しています。それだけでなくLiv52は、日本ではまだ承認されていませんが65ヵ国以上の国や地域で肝機能を回復する効果があるとし、医薬品として登録されています。

                  Liv52DSのターゲットである肝臓とは、体重の約50分の1を占めるヒトの身体で最も大きい臓器です。肝臓の主な働きは3つあります。1つめが栄養の貯蔵、2つめが有害物質の解毒・分解、3つめが食べ物の消化に必要な胆汁の合成・分泌です。

                  肝臓はストレスやアルコール、肥満、ストレス等によってダメージを受けて炎症(肝炎)を起こし、これらの働きが鈍ってしまいます。肝機能が低下してしまうと、体がだるくなったり、疲れがなかなか取れなくなったり、食欲がなくなる等の倦怠感があらわれます。しかし、肝臓は「沈黙の臓器」といわれ、肝炎症等の障害が起こってもわかりやすい特徴的な症状があらわれません。

                  黄疸等の目に見えてわかる症状があらわれた時には、すでに肝臓の障害がかなり進行している証拠です。肝炎が慢性化すると、症状が進行し肝硬変になり、最悪の場合肝臓癌に移行してしまいます。

                  そのため、肝臓が重症化する前に肝臓が疲労しているなと感じたらLiv52DSを使用するのがおススメです。肝機能が低下して体がだるくなってきたり、疲れがなかなか取れなかったり、食欲が低下しているのを感じたら、Liv52DSを使用するようにしてください。

                  【ヒマラヤ】Liv52DS(肝機能強化)

                  【ヒマラヤ】テンテックスロイヤル(ED改善)

                  0

                    【ヒマラヤ】テンテックスロイヤル(ED改善)


                    テンテックスロイヤルは100%天然成分由来のED改善薬です。

                    1日1回服用することで陰茎を強力に勃起させることができます。

                    ED治療薬として有名なバイアグラのような鼻詰まりや頭痛などの耐え難い副作用を起こすことなく、安心・安全に服用することができるので、性行為にコンプレックスを抱えている男性の強い味方です。

                    テンテックスロイヤルは、1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                    ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                    テンテックスロイヤルなどのED治療商品だけでなく、発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                    インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれ人気を博しています。

                    毎日服用するだけでなく性行為の前にも服用することでより強力な性的パフォーマンスを発揮することができるので、西洋薬であるバイアグラのようなED治療薬で副作用を起こしてしまうけどEDに悩むような男性にバイアグラのかわりとして好まれて服用されています。

                    バイアグラのかわりとしてだけでなく、併用して服用することでもより強力なED治療効果が得ることができるのでおススメです。

                    【ヒマラヤ】モリンガ(ワサビノキ)

                    0

                      【ヒマラヤ】モリンガ(ワサビノキ)


                      モリンガはインドの伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて研究開発されたサプリメントです。アーユルヴェーダ医学に特化したインドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が最新の医学知識や技術のもとで製造販売しています。

                      モリンガの有効成分はインド・アフリカ・南米・東南アジアなどの熱帯〜亜熱帯地域に自生する「モリンガ」というワサビノキ科の木の抽出物です。全ての部位に効果効能があります。
                      「奇跡の木」「生命の木」「薬箱の木」と呼ばれるほどの生命力を持つ木であり、古代から万能薬として重宝されてきました。
                      非常に多くの効果効能があり、300もの病気予防に有効だとされています。

                      モリンガの葉にはビタミン・抗酸化物質・アミノ酸・ミネラルなど90種類以上もの栄養素が豊富に含まれており、人間に必要な栄養素の中でモリンガに含まれていないものは無いとも言われているほどです。

                      モリンガの高い栄養価と多くの健康&美容効果は、近年モデルや美容家を中心に世界的に注目されております。チアシードやキヌアなどのスーパーフードを超えるスーパーフードとして人気が急騰しております。

                      健康で強い身体を作りたい・病気や不調を予防改善したい・美しくなりたい・いつまでも若くいたい(アンチエイジング)など、健康維持増進から美容までオールマイティーな願いを叶えます。

                      アーユルウ?ェータ?は5000年以上前からインドで伝わる伝統医学て?す。WHO(世界保健機構)でも予防医学として認められている医学療法です。

                      アーユルヴェーダでは人間が持っている自然によるエネルギーのバランスが心身に影響を及ぼすとされており、そのエネルギーのバランスに働きかけて心身の健康を保つことを目的としています。
                      治療だけではなく病気や不調を予防することに重点を置いており、体質改善・健康や美容の維持促進を目的としています。

                      モリンガには驚くほど数多くの効果効能があり、300もの病気を予防改善することができると言われています。

                      これでもまだ全てではありませんが、モリンガの代表的な効果効能が以下になります。

                      疲労回復・滋養強壮・免疫力アップ
                      抗菌作用:風邪などの感染症を予防する
                      抗がん作用
                      抗酸化作用
                      解毒作用:体内の老廃物や化学物質を排出してデトックスする
                      抗炎症作用:関節痛やリウマチなどの炎症による症状を和らげる
                      抗アレルギー作用:アトピーや花粉症などのアレルギー性疾患を改善する
                      腸内環境を改善して便秘を解消する
                      浮腫を改善する
                      気分をリラックスさせて不眠を改善する
                      鉄分などの栄養素を補充して貧血を改善する
                      受胎能力を高めて妊活をサポートする
                      母乳の産生分泌を促進する
                      血圧・血糖・コレステロールを改善して生活習慣病を予防する
                      肝機能を改善する
                      ダイエットをサポートする
                      美肌に導く(美白、保湿など)
                      アンチエイジングケア

                      【ヒマラヤ】モリンガ(ワサビノキ)

                      【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)

                      0

                        【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)


                        ゴクシュラは、アーユルヴェーダに基づいた精力増強剤です。

                        アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学です。

                        アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

                        約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

                        現代医学の視点から作用機序が解明されている生薬も数多くあり、ゴクシュラも医学的効果が証明されていて、日本でも生薬として利用されています。

                        ゴクシュラは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

                        ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

                        ゴクシュラもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら性的パフォーマンスを大幅アップする効果が期待できます。

                        天然の成分由来でありながら男性ホルモンである強力なテストステロン増強効果が期待でき、1日2回、1回1〜2錠を服用することで性的欲求を高め、性的パフォーマンスを向上してくれます。

                        強力な勃起誘発効果も期待でき、陰茎にも直接働きかけ、強力な勃起を促し、太く・硬く・強く勃起させます。


                        ゴクシュラは、服用することで以下のような効果が期待されています。

                        性的欲求および性的パフォーマンス向上
                        勃起力上昇(勃起不全改善)

                        【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)

                        【ヒマラヤ】ヒムコリン(ED改善)

                        0

                          【ヒマラヤ】ヒムコリン(ED改善)


                          ヒムコリンは、男性機能を増強しより強力な勃起を促してくれる塗り薬です。

                          陰茎に直接塗ることで、陰茎を太く・強く・硬く勃起させる効果が期待できます。

                          ヒムコリンは、1930年に創業された100年近い老舗のインドの製薬メーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                          ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                          ヒムコリンなどの男性機能増強薬だけでなく、発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も数多く製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                          ヒムコリンもインドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な男性機能増強効果が得られるといわれ、人気を博しています。

                          バイアグラのようなED治療薬とは異なり直接陰茎に塗って使用するので、鼻詰まりや頭痛などの副作用を起こさないので、安心・安全に使用することができます。

                          勃起不全(ED)
                          早漏(PE)

                          【ヒマラヤ】ヒムコリン(ED改善)

                          【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム(目の下のくま)

                          0

                            【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム(目の下のくま)


                            アンダーアイクリームは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造・開発された目のくまとりクリームです。

                            アンダーアイクリームはアーユルヴェーダ(Ayurveda)といわれるインド伝統の医学にもとづいて製造・販売されています。

                            アンダーアイクリームは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

                            ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

                            アンダーアイクリームもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら強力な効果が期待できます。

                            アンダーアイクリームのようなアーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

                            約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

                            現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、アンダーアイクリームに含まれている生薬も効果が証明されている生薬が数多く含まれています。

                            目の周りの柔らかい肌に使用することで、お肌に栄養と潤いを与え、目のしわやくまを綺麗にしてくれます。

                            【ヒマラヤ】アンダーアイクリーム(目の下のくま)

                            【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)

                            0

                              【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)


                              アーユルスリムはアーユルヴェーダの知識を利用したサプリメントです。

                              アーユルヴェーダとはインドの伝統的な医学療法です。

                              アーユルヴェーダでは、トリ・ドーシャと呼ばれる身体の3つの要素、ヴァータ(風)、ピッタ(胆汁)、粘液・痰(カパ)のバランスが取れている事に加えて、食物の消化、老廃物の生成、排泄がスムーズに行われている事、サプタ・ダートゥと呼ばれる7つの細胞組織のバランスが良い事で健康が維持されると考えられています。

                              アーユルスリムに含まれるガルシニア・カンボジアはアーユルヴェーダでは、古くから胃潰瘍の治療に用いられてきました。また、下痢や赤痢に外皮をつかう事もありました。

                              現在ではガルシニア・カンボジアのその他の効果についての研究もすすめられています。ガルシニア・カンボジアの主成分であるヒドロキシクエン酸には、食欲や脂肪の蓄積を抑える働きがある事がわかってきました。

                              ヒドロキシクエン酸と脂肪の蓄積の関係ですが、食事に含まれる糖分は、摂取後に体内の糖の代謝の経路を経て、クエン酸となり、アセチルCoAという成分となり、マロニルCoAという成分となって脂肪酸という物質に合成されます。

                              脂肪酸は体内に余剰のエネルギーとして蓄積される、肥満の原因でもあります。

                              ヒドロキシクエン酸はクエン酸がアセチルCoAとなる過程を阻害するため、糖の代謝の最終物質である脂肪酸も作られることが無くなり、脂肪の蓄積を抑えます。

                              また、ガルシニア・カンボジア服用する事で血糖値の急激な変化を抑えるので、空腹感を抑えやすく食欲を抑えると言われています。

                              糖の多い食事をとると血中の糖が増えるため、一次的にインスリンが多く分泌されます。これは上昇した血糖値を正常な数値に保つためなのですが、血糖値が下がると脳は空腹を感じるようになっています。

                              そのためさらに食べ過ぎてしまうという悪循環がおこり、ダイエットがしにくくなるのですが、通常の食事の後にアーユルスリムを服用する事で自然に食べ過ぎを抑えやすくなる効果を持つサプリメントです。

                              【ヒマラヤ】アーユルスリム(糖質制限ダイエット)

                              【ヒマラヤ】アシュワガンダ

                              0

                                【ヒマラヤ】アシュワガンダ


                                アシュワガンダはインドの有名サプリメントメーカー「ヒマラヤ社」が製造販売する滋養強壮サプリメントです。インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づき、最新の医学知識・技術のもとで研究開発されました。

                                5000年以上の歴史がある最古の医学「アーユルヴェーダ」はWHO(世界保健機構)でも予防健康医学として認可されている自然医学療法です。インドから世界中に発信され、近年では日本でもヨガ・エステなどの美容分野でアーユルヴェーダの思想が広く浸透しています。

                                アーユルヴェーダでは人間が持っている自然エネルギーのバランスが心身の健康に影響を及ぼすと考えられており、そのエネルギーに働きかけて心・精神・肉体のバランスを整えることで身体を癒し安定させます。

                                治療よりも病気や不調を予防することに重点を置いており、根本的な病因の除去(体質改善)・健康の維持増進・美容・アンチエイジング(延命)などといった目的を叶えることができます。

                                アーユルヴェーダで使用される薬は全て自然から得られる成分であるため、西洋医学の医薬品と比べると身体への負担や副作用がなく安全性が高いです。

                                アシュワガンダの有効成分も「アシュワガンダ」というインドなどに生息する常緑低木の葉の抽出物です。アーユルヴェーダの長い歴史の中で、古来から多くの病気の予防や治療・健康増進目的の薬として重宝されてきました。

                                アシュワガンダには多くの効果効能がありますが、特に強力なのが滋養強壮・精力増強作用と抗ストレス作用です。その効果はアーユルヴェーダのバイアグラと呼ばれるほどで、心身のストレスを解消して強く若々しい身体を作り出してくれます。

                                健康や美容を意識する方にとっては万能的に有効です。

                                アシュワガンダの代表的な働きは以下の3つです。

                                コルチゾールを減少させる(抗ストレス作用)
                                コルチゾールは精神的・肉体的ストレスに反応して副腎から分泌されるホルモンです。筋肉の分解を促進して脂肪を蓄積させる作用もあります。
                                アシュワガンダはこのコルチゾールの分泌を正常にコントロールすることで、心身ストレスや疲労を軽減させます。
                                テストステロンを増加させる
                                テストステロンは筋力と筋肉を増強させる男性ホルモンです。
                                アシュワガンダには男性ホルモンのテストステロンの分泌を増やす作用があり、筋力アップ・脂肪燃焼などの効果を発揮します。
                                女性が服用すると男性ホルモンが増えて男らしくなってしまうのではと不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、女性がアシュワガンダを服用すると女性ホルモンが増加して婦人科系トラブルの改善・美肌に有効だと言われています。
                                抗酸化作用
                                アシュワガンダは優れた抗酸化作用を持つハーブとしても有名です。
                                老化・病気・不調の原因となる体内の酸化ストレスを抑え、内側からアンチエイジングケアをして強く若々しい身体を作ることができます。
                                これら3つの作用やその他数多くある作用を総合的に捉えると、アシュワガンダには滋養強壮・精力増強、筋力アップ、脂肪燃焼、ストレスや不安の軽減(精神の安定)、血糖コントロール(糖尿病の予防改善)、血液浄化(解毒)、生活習慣病の予防(コレステロールや中性脂肪を下げて血液をサラサラにする)、免疫力強化、不眠症の改善、関節など身体の痛みの改善(抗炎症)、不妊の改善、脳機能の改善(記憶力アップ・認知症予防)、がん予防などといった驚くほど多くの効果効能があります。

                                アシュワガンダは病気の予防改善、健康維持増進、アンチエイジング、美容(ダイエットや美肌)に意欲的に取り組みたい方の万能薬です。

                                【ヒマラヤ】アシュワガンダ

                                【ヒマラヤ】アマラキ(アンチエイジング)

                                0

                                  【ヒマラヤ】アマラキ(アンチエイジング)


                                  アマラキは、インドの伝統的医学に基づいて作成された免疫力を高め、アンチエイジング効果が期待できるサプリメントです。

                                  アマラキは、1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                  アマラキは、アーユルヴェーダ(Ayurveda)といわれるインド伝統の医学にもとづいて製造・販売されています。

                                  アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

                                  医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

                                  インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

                                  現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

                                  アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

                                  アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

                                  約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

                                  現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、アマラキに含まれている生薬も効果が証明されている生薬が含まれています。

                                  1日2回、1回1〜2錠を服用することで、アマラキに含まれている豊富な栄養素によって、免疫力アップ、アンチエイジングなどの効果が期待できます。

                                  【ヒマラヤ】アマラキ(アンチエイジング)

                                  【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)

                                  0

                                    【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)


                                    ダイアベーコンDSは30種類以上ものハーブを配合した天然成分配合のサプリメントで、『ダイアベーコン (糖尿病)』より倍強い効果を期待できます。

                                    主成分は抗糖尿病特性を有しているギムネマです。
                                    ギムネマは、過剰な血糖を減らすことで血糖値を下げ、体内でインスリンを増加させる働きがあり、2型糖尿病の患者様の治療をサポートします。

                                    医薬品の血糖降下薬は、血糖を下げすぎてしまい、低血糖を起こす副作用がありますが、ダイアベーコンDSにはそのような作用がなく、正常な血糖の人が服用しても低血糖が起きずに正常の血糖値を維持する安全なサプリメントです。

                                    2型糖尿病では、すい臓のβ細胞から出るインシュリンの働きが悪くなったり、分泌が悪くなりますが、ダイアベーコンはすい臓のβ細胞を正常な形状に戻し、糖尿病を改善させる作用があります。

                                    また、ダイヤベーコンDSは血液中の高グルコース含有量を減らすので、糖尿病に起因する合併症予防にも効果があります。

                                    2型糖尿病の患者様は、高脂血症や高血圧などの生活習慣病も発症している方が多いですが、ダイアベーコンDSは糖尿病の根本に効果があるので、他の生活習慣病全般の改善にも有効です。

                                    【ヒマラヤ】ダイアベーコンDS(2型糖尿病)

                                    【ヒマラヤ】ニーム(美肌)

                                    0

                                      【ヒマラヤ】ニーム(美肌)


                                      ニームは肌の調子を整える天然成分配合のスキンケアサプリメントです。イント?の有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売しています。

                                      インド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想をベースとして研究開発されました。

                                      有効成分は「ニーム」というアーユルヴェーダの医学療法で多く使用される天然ハーブです。

                                      ニームの様々な美肌作用が、ニキビ・アトピー性皮膚炎・湿疹・乾燥・くすみや色素沈着・シワやたるみなど皮膚トラブル全般を改善します。

                                      血液浄化・解毒作用:身体の中の老廃物や有害な毒素を体外に排出(デトックス)し、体内をクレンジングします。血液が綺麗になることで新陳代謝が高まり、肌のターンオーバーも活性化されることで美しい肌に生まれ変わります。
                                      抗酸化作用:老化の原因となるフリーラジカルを除去し、体内からアンチエイジングします。シミ・シワ・たるみ・美白に有効です。肌だけでなく身体の老化防止にもなります。
                                      抗菌・抗炎症作用:ニキビの原因菌を除菌し、炎症を抑えます。ニキビ以外にも、湿疹・かぶれ・アトピーなどあらゆる皮膚炎に有効です。
                                      保湿作用:ニームに含まれるオレイン酸やビタミンEが肌の水分を保持し水分バランスを整え、肌をなめらかにします。 
                                      ニームには上記のような数々の作用があるため、肌への効能以外にも健康維持増進&若返り効果が期待できます。

                                      【ヒマラヤ】ニーム(美肌)

                                      【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)

                                      0

                                        【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)


                                        ラスナはインド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づいて研究開発された健康サプリメントです。有効成分としてニンニク抽出エキスを含有しています。
                                        イント?の有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売してます。

                                        アーユルヴェーダは、ギリシャのアラビア医学、中国の中医学と並んで世界の三大伝統医学と呼ばれる医学療法です。WHO(世界保健機構)でも認められており、国内においても主にヨガやエステなどでアーユルヴェーダ医学が浸透してきています。

                                        アーユルヴェーダでは、人間が本来持つ自然エネルギーからの心・精神・肉体のバランスが心身に影響をきたすことで不調や病気が生まれると考えられており、そのバランスを整えることで不調や病気を改善します。
                                        そのため治療のみならず、予防、根本的な原因の除去、体質改善、健康維持促進、QOL(生活の質)の向上に重点を置いています。

                                        アーユルヴェーダ医学で使用される薬は全て自然から得られるもので、身体に負担がありません。ラスナをはじめヒマラヤ社のサプリメントシリーズは全てアーユルヴェーダ医学に基づいた天然由来成分なので、安心して長期間ご服用頂けます。

                                        ラスナの有効成分であるニンニクは、古代から世界の至る場所で良薬として重宝されてきました。疲労回復・滋養強壮・精力増進・LDLコレステロールや中性脂肪を下げる・血圧を下げる・血行促進・新陳代謝促進・冷え性改善・動脈硬化の予防・血液をサラサラにする・ガン予防・風邪などの感染症予防・アンチエイジングなど、非常に多くの優れた効能があるためです。これらの効能は医学的にも明らかになっています。

                                        健康や美容に気を使っている・将来の健康が不安・いつまでも健康でいたいと思う方には、ラスナの服用を強くお勧めします。

                                        ラスナには病気の予防改善〜健康維持促進?延命を促す効果効能が驚くほどたくさんあります。以下に主な効果効能をまとめてあります。

                                        コレステロールや中性脂肪を下げて脂質異常症を予防改善し、動脈硬化を予防する
                                        血管拡張作用で血流を促進させ、血圧を下げる・冷え性を改善する
                                        抗血栓作用で血液をサラサラにして動脈硬化を予防することで、心筋梗塞などの重大な心血管系疾患を予防する
                                        疲労回復・滋養強壮・食欲増進・消化促進
                                        新陳代謝を高める
                                        抗菌・殺菌作用や免疫力強化作用で風邪など感染症やガンを予防する
                                        整腸作用によって便秘を改善する
                                        糖分の消費を促進することで、血糖をコントロールして糖尿病を予防改善する
                                        抗酸化作用によって老化を防ぐ(アンチエイジング)

                                        【ヒマラヤ】ラスナ(高脂血症・高血圧改善)

                                        ハニー&クリームソープ

                                        0

                                          ハニー&クリームソープ


                                          ハニー&クリームソープは、肌に潤いを与え、瑞々しい肌にする効果が期待できる石鹸(ソープ)です。

                                          ハニー&クリームソープは、1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                          ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                                          ハニー&クリームソープのような石鹸だけでなく、発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も数多く製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                                          インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれ人気を博しています。

                                          ハニー&クリームソープもハチミツやミルクなど100%天然成分を配合した石鹸で、使用することで肌を柔らかく滑らかにし、潤いを与え、乾燥を防ぐ効果が期待されています。

                                          ハニー&クリームソープ

                                          V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)

                                          0

                                            V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)


                                            V-ゲルはカンジダ症・トリコモナス膣炎などの膣トラブルを予防改善する作用を持つ、デリケートゾーンに塗布するタイプの女性向け外用ジェルです。
                                            インド発祥の伝統医学アーユルヴェーダの思想に基づき、インドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が最新の医学知識・技術のもとで研究開発しました。

                                            アーユルヴェーダはギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに「世界三大伝統医学」といわれる有名な自然医学療法です。インドから世界中に発信されており、日本でもヨガやエステなどの美容分野でアーユルヴェーダが多く取り入られています。

                                            アーユルヴェーダにおいてはは人間が本来抱えている自然エネルギーのバランスが心身に大きく影響すると考えられており、そのエネルギーに働きかけて心・精神・肉体のバランスを整え身体を癒し安定させることを目的としています。
                                            治療よりも予防医学に重点を置いており、病気や不調の根本的な原因の排除、体質改善、健康維持増進・アンチエイジングやダイエットなどの美容などの目的も叶えます。

                                            V-ゲルは特殊な商品で、女性のデリケートゾーン用の外用ジェルです。
                                            デリケートゾーンに塗布することで、膣カンジダ症・トリコモナス膣炎・その他細菌性膣炎・子宮頸管炎などの膣トラブルを予防改善します。
                                            V-ゲルに含まれる天然成分が抗菌・抗カビ作用を発揮し、デリケートゾーンの炎症や痒みを抑え、おりものの分泌を正常化し、治癒を早めてくれます。

                                            V-ゲルの主な適応

                                            膣カンジダ症
                                            トリコモナス膣炎
                                            その他細菌性膣炎
                                            子宮頸管炎
                                            術後膣感染症の治療
                                            分泌物(おりもの)の改善
                                            V-ゲルの有効成分はペルシャローズ・トリファラ・カルダモンという天然ハーブの抽出物です。これらのハーブはアーユルヴェーダにおいて重要なハーブで、古代から感染症や炎症疾患の治療などの良薬として広く重宝されてきました。

                                            主な作用は抗菌&抗カビ作用・抗炎症作用・鎮痛作用などです。
                                            これらの作用によって菌やカビ(カンジダ菌)が原因の膣・外陰部の炎症や子宮頸管炎の炎症を和らげ治癒を早めます。
                                            V-ゲルを継続的に使用していると、痒み・灼熱感・痛み・不快感の軽減、おりものの正常化、外陰部の腫れや発赤の軽減などの効果を実感することができます。
                                            感染症や膣炎の予防にも有効なので、日常的なデリケートゾーンケアにも適しています。

                                            V-ゲル(膣カンジダ症・トリコモナス膣炎治療ジェル)

                                            パーティスマート

                                            0

                                              パーティスマート


                                              パーティスマートはヒマラヤ社から販売されている、多くの天然成分が配合されたサプリメントです。

                                              ヒマラヤ社は、5,000年以上も昔から伝わる伝統的なインド医学の1つであるアーユルヴェーダ理論に基づいて作られたサプリメントを販売しています。アーユルヴェーダは、治療というより予防に重点を置いた考え方で、いつまでも健康で元気な身体を維持できるようにサポートしてくれます。そのため、薬ではなく、天然成分にこだわり、身体に優しいものを使用したサプリメントが作られています。

                                              パーティスマートに含まれる天然成分のハーブは、胃粘膜や肝臓を保護してくれ、アルコールが体内で代謝された後に作られるアセトアルデヒドと言われる毒素を取り除いてくれる働きがあります。二日酔いの原因は、大量のアルコールを摂取することですが、体内で代謝後に作られるアセトアルデヒドも二日酔いの症状に深く関係しています。アセトアルデヒドは二日酔いだけでなく、アルコール性肝硬変などのアルコール疾患を引き起こす原因にもなっています。

                                              毎日、習慣的にアルコールを摂取していると、アセトアルデヒドも毎日のように生成されるので、アセトアルデヒドの血液中の濃度が徐々に高くなり、肝臓の細胞などに障害をもたらすことでアルコール性肝硬変などの病気が引き起こされます。飲酒する方は食事のバランスが偏る方も多く、野菜などのビタミンをあまりとらず、揚げ物や肉類ばかりを摂ってしまいますが、栄養の偏りも肝機能に障害を悪化させる原因の1つです。さらに、アセトアルデヒドは肝臓にとどまらず、胃にも作用し、胃のムカつきや吐き気、他にも眠気などの二日酔いの症状を引き起こします。

                                              パーティスマートを内服すると、パーティスマートに含まれる天然成分が血液中に含まれているアセトアルデヒドを急速に取り除く効果を発揮してくれます。また、胃粘膜や肝臓を保護してくれるので、アセトアルデヒドの影響を受けにくくなり、アセトアルデヒドによって引き起こされる症状を和らげてくれる効果があります。

                                              パーティスマートに配合されている様々なハーブが、それぞれ二日酔いを起こす原因に効果を発揮してくれるので、二日酔いに悩まされる心配もなくなります。

                                              パーティスマート

                                              【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

                                              0

                                                【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)


                                                テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。

                                                服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。

                                                1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                                テンテックスフォルテは100%天然由来の生薬だけでできているにもかかわらず、服用することで性欲上昇、性的パフォーマンスの向上をさせるという効果があると多くの研究論文から発表されています。

                                                テンテックスフォルテは、アーユルヴェーダといわれるインド伝統の医学にもとづいて製造されています。

                                                アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

                                                医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

                                                インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

                                                現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

                                                アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

                                                1970年代にはWHO(世界保健機関)に中医学とともに予防医学として認定されており、薬用植物の栽培・再生、医学的基準の策定などを促進しています。

                                                日本におけるアーユルヴェーダの歴史も古くからあり、6世紀には仏教とともに伝えられ日本の気候風土に合わせた形で発展しています。

                                                アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

                                                約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

                                                現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、テンテックスフォルテに含まれている生薬の中にも効果が証明されているものが多く含まれています。

                                                1日2回1回1錠ずつ2〜3ヵ月服用することで、性欲上昇・リビドーを高め、性行為時の性的パフォーマンスや満足度を格段に高めてくれます。

                                                性欲・性的リビドー上昇、勃起不全、早漏

                                                【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

                                                【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)

                                                0

                                                  【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)


                                                  ブリクシャムラは、Himalaya Healthcare (ヒマラヤ・ヘルスケア)から製造・販売されている100%天然成分由来のダイエット薬です。

                                                  ヒマラヤ社は1930年に創業された100年近い老舗のインドの製薬メーカーです。

                                                  ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信しています。

                                                  ブリクシャムラなどのダイエット商品だけでなく、男性機能増強薬や発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                                                  ブリクシャムラもインドの伝統医学であるアーユルヴェーダの知識と原則に基づいて開発されています。

                                                  100%天然成分で構成されているので安全性が高く、それでいながら効果が非常に強力といわれています。

                                                  アーユルヴェーダ医学の薬は、主に天然に存在する動植物由来の物が多く、約2,000〜2,500種類もあります。

                                                  それぞれ薬効があり、アーユルヴェーダ医師が患者の症状にあわせて生薬を組み合わせて処方します。

                                                  生薬の中には効果が判明していないものもありますが、多くの生薬が現代の医学において作用機序が解明されており、本当に治療効果があることが証明されています。

                                                  ブリクシャムラもそんなアーユルヴェーダ生薬の1つです。

                                                  服用することで肥満の原因である脂質の合成を阻害する効果により、体内の脂質を減らすことでダイエット効果を得ることができます。

                                                  【ヒマラヤ】ブリクシャムラ(脂肪代謝・ダイエット)

                                                  【ヒマラヤ】アバナ(コレステロール)

                                                  0

                                                    【ヒマラヤ】アバナ(コレステロール)


                                                    アバナは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて製造されている血中コレステロール値を下げることができるお薬です。

                                                    1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                                    40種類以上もの大量のアーユルヴェーダ生薬を配合し、強力な効果が期待できます。

                                                    服用することで総コレステロールおよびトリグリセリド値を低下させる効果が期待でき、血中コレステロール値が高いことで起こる動脈硬化などの命にかかわる病気の発症を予防することができます。

                                                    病院などから処方されるお薬のように、命にかかわるような重大な副作用(横紋筋融解症など)を起こすおそれがなく、安心・安全に服用することができます。

                                                    【ヒマラヤ】アバナ(コレステロール)

                                                    【ヒマラヤ】メンタット(マインドケア)

                                                    0

                                                      【ヒマラヤ】メンタット(マインドケア)


                                                      【ヒマラヤ】メンタット(マインドケア)は、学習能力の向上に効果があることが臨床試験で明らかになっている他、加齢にともなう認知障害を最小限に止める働きにも期待がもてる商品です。 記憶力をアップされたい方、ちょっとした物忘れや精神的疲労を感じられている方におすすめです。

                                                      さまざまなハーブの働きにより、記憶力や集中力の向上、またストレスや忙しさのあまり、頭がボーっとしてしまう時などに、頭をしゃきっとするよう働きかけてくれます。 正常な脳細胞の働きを促し、脳細胞の保護作用があることから、細胞の老化を防ぎ、いつでも元気な脳機能をサポートしてくれます。"

                                                      【ヒマラヤ】メンタット(マインドケア)

                                                      【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)

                                                      0

                                                        【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)


                                                        有効性と安全性が高い天然植物由来の成分組成となっており、様々な整形外科疾患からくる関節や骨の痛みに効果が期待できます。含有している天然成分は、強力な抗炎症作用を有しています。関節や骨周辺の炎症を抑え、速やかに痛みを緩和できることが臨床試験で認められています。

                                                        塗布した部位の血管拡張作用も有しているため、患部の血流を改善することもできます。この効果も関節炎の疼痛緩和に繋がっています。また、筋肉の弛緩作用もありますので、関節の稼働域を広げ動きやすくする効果もあります。ゲルタイプですので、皮膚からの有効成分の吸収が良好で、さらに患部深くまで浸透します。このことも、速やかな痛みの緩和に繋がっていると考えられています。

                                                        ルマラヤジェルの有効成分は、全て天然の植物由来のものです。以下に有効成分を示します。

                                                        ヒメコウジ(チェッカーベリー)という植物の植物油:
                                                        これはサリチル酸メチルを含有しています。サリチル酸メチルは、鎮痛剤として知られており、日本でも痛み止めの湿布に配合されています。
                                                        ボズウェリアという木の樹皮からとれる乳状液・樹液の抽出物:
                                                        これは関節部位の腫脹や痛み、こわばりなどの炎症性の関節症状を改善する効果があります。関節リウマチや骨関節炎などにも効果的です。その他にも、血流増加作用や発作により傷ついた血管の修復効果が認められています。
                                                        また、関節炎がある方は、非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)という種類の薬(商品名:ボルタレン、ロキソニンなど)を服用していることが多いと思います。このNSAIDsを長期間使用している患者さんでは、関節内のグリコサミノグリカンという物質が分解されやすくなり、その結果、関節軟骨がダメージを受けている患者さんが多いことが分かっています。ボズウェリア抽出物は、NSAIDs使用患者において、このグリコサミノグリカンの分解を有意に抑制し、関節軟骨を保護できることが認められています。

                                                        【ヒマラヤ】ルマラヤジェル(関節炎)

                                                        【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)

                                                        0

                                                          【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)


                                                          LIV52は疲労してしまった肝臓を回復し、肝機能障害を治療することができるお薬です。

                                                          1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                                          ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                                                          LIV52などの肝臓ケア商品だけでなく、男性機能増強薬や発毛・育毛薬、美白・美容などを目的とした商品も製造・販売しており、現在では300以上もの商品を取り扱っています。

                                                          インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれ人気を博しています。

                                                          数多くの医療機関で使用されており、多くの好意的な研究報告がされているのでその効果は折り紙付きです。

                                                          LIV52はそんなヒマラヤ社の製造・販売している商品の中でも最も重要な商品として位置づけられており、旗艦ブランドとして多くの医療機関で肝機能障害患者のために使用されています。

                                                          LIV52以外には、有効成分がLiv52の約2倍量含有のLiv52DSや、B型肝炎に特化したLiv52HB等があります。

                                                          肝臓は右わき腹の肋骨内側にあり、人間の身体の中で1番大きな臓器です。

                                                          成人の肝臓重量は約1.2〜1.5kgあるといわれています。

                                                          肝臓は「沈黙の臓器」といわれており、肝臓の一部が傷ついても、他の部分でカバーすることができるとても強い臓器です。

                                                          そのため、肝臓はかなりのダメージを受けなければ不調をあらわさず、気付いたときには肝硬変や肝炎などを起こしていることがよくあります。

                                                          とくに、健康診断などの血液検査で判明するγ-GTPやALTが基準値を超えている方はLIV52を服用するのがおススメです。

                                                          LIV52は肝硬変、急性ウィルス性肝炎、慢性活動性肝炎、アルコール性肝障害の治療のためだけでなく、食欲不振と体重減少、毎日の健康補助としてもLIV52は服用することができるからです。

                                                          それぞれの症状にあわせた用法でLIV52を服用することで疲れた肝臓を回復させることができ、若々しく健康的な肝臓を得ることができます。

                                                          お酒の飲みすぎや肥満でも上昇する肝機能数値γ-GTPやALTの異常をきたし、そのような方も毎日LIV52を服用することで肝機能数値の正常化が期待できます。

                                                          日本で販売されているような二日酔い予防商品や肝機能回復サプリメントなどとは比較にならない強力な効果を得ることができます。


                                                          肝硬変
                                                          急性ウィルス性肝炎
                                                          慢性活動性肝炎
                                                          アルコール性肝障害
                                                          食欲不振と体重減少
                                                          毎日の健康補助として

                                                          【ヒマラヤ】LIV52(肝臓ケア)

                                                          【ヒマラヤ】クリアバイタルクリーム(しわ・乾燥肌)

                                                          0

                                                            【ヒマラヤ】クリアバイタルクリーム(しわ・乾燥肌)


                                                            クリアバイタルクリームは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたお肌の老化防止クリームです。

                                                            1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

                                                            ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

                                                            インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

                                                            1日2回使用することで、お肌の老化を防止し、シワを減らす効果が期待できます。

                                                            毎日使用するのが効果的なので、日常的に使用することが推奨されています。

                                                            長期間使用することで、お肌のハリ、弾力、柔軟性を向上してくれると報告されています。

                                                            【ヒマラヤ】クリアバイタルクリーム(しわ・乾燥肌)

                                                            【ヒマラヤ】シュッダグッグル(高脂血症)

                                                            0

                                                              【ヒマラヤ】シュッダグッグル(高脂血症)


                                                              シュッダグッグルはコレステロール値低下・代謝促進・肥満解消などの健康作用が期待できるサプリメントです。
                                                              インドの大手製薬ヒマラヤ社がアーユルヴェーダの思想に基づいて開発しました。

                                                              全て天然成分で構成されているため安全性が高く、西洋医学の医薬品で起こり得るような副作用はありません。

                                                              シュッダグッグルはコレステロールを正常値まで下げる作用の他、甲状腺機能を高めて代謝促進=痩せやすくする作用やアンチエイジング・浄化(デトックス)作用を持ち合わせております。

                                                              高脂血症をはじめとする生活習慣病の予防改善・肥満解消・ダイエットにお勧めです。

                                                              シュッダグッグルの主な効能は以下になります。

                                                              コレステロール値を下げる
                                                              甲状腺機能を高めて代謝を促進する
                                                              血液をサラサラにし、動脈硬化を予防する
                                                              代謝を高め、肥満を解消する

                                                              【ヒマラヤ】シュッダグッグル(高脂血症)

                                                              【ヒマラヤ】ジェリフォルテ(慢性疲労)

                                                              0

                                                                【ヒマラヤ】ジェリフォルテ(慢性疲労)


                                                                ジェリフォルテは、身体も心も元気にしてくれるお薬です。

                                                                アーユルヴェーダ(Ayurveda)といわれるインド伝統の医学にもとづいて製造・販売されています。

                                                                ジェリフォルテは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

                                                                ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

                                                                ジェリフォルテもアーユルヴェーダに基づいている商品で、100%天然成分由来でありながら強力な効果が期待できます。

                                                                ジェリフォルテのようなアーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

                                                                約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

                                                                現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、ジェリフォルテに含まれている生薬も効果が証明されている生薬が数多く含まれています。

                                                                1日2回、1回1〜2錠を服用することで、ジェリフォルテに含まれている様々な生薬によって、労働ストレス、加齢に伴う衰弱、慢性疲労などの改善効果が期待できます。


                                                                ジェリフォルテは、服用することで以下のような効果が期待されています。

                                                                免疫力アップ
                                                                アンチエイジング
                                                                ストレス改善
                                                                慢性疲労回復

                                                                【ヒマラヤ】ジェリフォルテ(慢性疲労)

                                                                | 1/8PAGES | >>

                                                                PR

                                                                calendar

                                                                S M T W T F S
                                                                  12345
                                                                6789101112
                                                                13141516171819
                                                                20212223242526
                                                                27282930   
                                                                << September 2020 >>

                                                                selected entries

                                                                categories

                                                                archives

                                                                recommend

                                                                links

                                                                profile

                                                                search this site.

                                                                others

                                                                mobile

                                                                qrcode

                                                                powered

                                                                無料ブログ作成サービス JUGEM