L-リジン1000mg(100錠)

0

    L-リジン1000mg(100錠)


    L-リジン1,000mgは、必須アミノ酸L-リジンを含有する大人気のサプリメントです。有名なサプリメントメーカーであるSource Naturals(ソース・ナチュラルズ)社によって製造・販売されています。1錠に有効成分としてL-リジンを1,000mgの高用量含有しています。摂取することで集中力の増加や疲労回復、最近ではヘルペスの予防や毛髪の増毛・育毛効果のために多くの方に使用されています。

    有効成分のリジン(リシンとも呼ばれている)は英語でLysine、略号ではLysまたはKと表記されています。L-リジンは必須アミノ酸の1つで、ヒトが生きるのに欠かすことのできないアミノ酸です。必須アミノ酸とは、タンパク質を構成するアミノ酸のうち、その動物の体内で十分な量を合成することができず栄養素として外部から摂取しなければならないアミノ酸のことです。その必須アミノ酸の中で、最も不足しやすいアミノ酸がL-リジンです。

    L-リジンは、生体のタンパク質中に2〜10%含まれています。抗体やホルモン、酵素等の構成成分として利用され、生体の成長や修復に関与しています。ヘルペスの感染を予防する効果があることもわかっており、症状を軽減し治癒を早める効果があることもわかっています。欠乏すると成長障害を起こすことがあり、疲れやすくなったり集中力が低下したり、毛髪や皮膚の成長が阻害されてしまいます。そのため、L-リジンを外部から食事やサプリメント等で補充する必要があります。

    とくに毛髪でのL-リジンの重要性は最近注目を集めており、多くのAGA専門クリニックでL-リジンの摂取が推奨されています。髪の毛の主な成分はケラチンというタンパク質でできており、ケラチンはL-リジンを多く含んでいます。L-リジンが欠乏してしまうと、毛髪の成長が遅くなり、細く短くなってしまいます。

    最近ではAGA治療のためにL-リジンを配合しているシャンプーも発売されていますが、L-リジン1,000mgはサプリメントとして内服することで身体の内側からAGAを治療するために多くの方に愛用されています。直接頭皮に使用するシャンプーとは異なり、AGAの改善だけでなく疲労回復や集中力アップの効果も期待できるのでお得なサプリメントです。AGA治療の効果を高めたいのであれば、一緒にAGA治療薬の内服薬や外用薬を使用するとより効果的なのでおススメです。

    L-リジン1000mg(100錠)

    フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント

    0

      フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント


      フェーズ2は、食事に含まれる炭水化物の吸収を抑制し、ダイエットをサポートする効果が期待されています。

      ごはんやパン、麺類のように食事にはなにかしらの炭水化物が含まれています。

      炭水化物は、脳や身体にエネルギーを供給しているためなくてはならない栄養素です。

      しかし、炭水化物の取り過ぎは糖尿病や肥満の原因にもなります。

      フェーズ2は食事に含まれる過剰な炭水化物の吸収を抑える効果があり、ごはんやパン、麺類をついつい食べ過ぎてしまう方や、食事制限のできない方のダイエットをサポートするサプリメントです。

      最近なにかと話題になっている糖質制限ダイエットのような身体に負担がかかったり、ストレスがたまることなく、我慢せずダイエットをすることができます。

      フェーズ2は、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

      1箱120カプセル入りで、1日3回摂取すれば1ボトルで40日分使用することができます。

      1日2食しか食事を摂らない方でしたら、60日分で約2ヵ月も使用することができます。

      ダイエット目的だけでなく、血糖値の原因である炭水化物の吸収を抑制することができるので、血糖値が高い疾患である糖尿病の方にも愛用されています。

      フェーズ2(120錠)糖質ブロックサプリメント

      パバ(飲む日焼け止め・UVカット)

      0

        パバ(飲む日焼け止め・UVカット)


        パバは、ソース・ナチュラルズ社から製造・販売されているパラアミノ安息香酸のサプリメントです。有効成分パラアミノ安息香酸はPABAといわれ、人体にとって重要な栄養素である葉酸の前駆体であり、ビタミンBxと呼ばれていました。

        ビタミンはほとんどの場合、体内で十分量合成することができず食事から摂取する必要があるもののことを意味します。パラアミノ安息香酸は、発見された当時、ヒトにとって必須な栄養素であると思われたためビタミンBxと呼ばれましたが、現在ではヒトにとって必須栄養素ではないことがわかり、現在ではビタミンには分類されていません。ヒトにとって必須な栄養素ではないことがわかりましたが、ヒトにとって有用な成分であることには変わりありませんでした。

        パラアミノ安息香酸をエチルエステル化されたもの(アミノ安息香酸エチル)は、局所麻酔薬として胃の痛みや吐き気を抑えるため胃腸薬や乗り物酔いのお薬などに配合され、多くの方に利用されています。

        パラアミノ安息香酸自体は、紫外線をカットして日焼け止めを防止する「飲む日焼け止め」として効果があるとされ、多くの方に利用されるようになっています。ボトル1つに100錠入っていて、パラアミノ安息香酸が1錠に100mg配合しています。毎日1日1錠摂取するだけで、身体の内側から紫外線によるダメージから皮膚を守り、日焼け防止効果が期待できます。

        日焼けの原因である紫外線とは、目に見えない太陽からの光線のことです。適度に紫外線を浴びることはヒトにとって有用で、殺菌効果や骨の形成に必要なビタミンDの産生にかかわっています。有害な症状としては紫外線を長時間浴び続けることで日焼けをし、皮膚の老化やシミ・そばかすなどの症状をあらわします。症状が進行し、悪化することで最悪皮膚がんになることもあります。

        春から夏にかけて紫外線の量は上昇しますが、基本的には1年中我々は紫外線を浴びて生活しています。 夏の時期に限らずどの季節でも我々は日焼けをする危険性があります。日焼けによる皮膚がんや、シミ・そばかすの発生を予防するために、夏の時期だけでなく毎日継続してパバを摂取するのがお勧めです。

        パバは菜食主義者(ベジタリアン)の方でも摂取できるように設計されていて、乳製品、卵、を含んでいません。また、砂糖、防腐剤、人工着色料、香料なども使用していません。

        注意点として、パラアミノ安息香酸は皮膚細胞のDNAに損傷を与え、皮膚がんを誘発するおそれがあると報告されています。日本でも、厚生労働省によりすべての化粧品は100g中の最大配合量は4gまでと制限が決められています。日焼け止め防止の効果を期待して、過剰な量のパラアミノ安息香酸を摂取するのは避けるようにしてください。

        パバは優れた飲む日焼け止めとして多くの方に愛用されていますが、より強力に日焼けを防止するのであれば塗るタイプの日焼け止めと併用したり、物理的に紫外線を遮ることができる日傘や皮膚を露出しない長袖長ズボンなどを使用して日焼けを防止するようにしてください。

        パバ(飲む日焼け止め・UVカット)

        テストジャック

        0

          テストジャック


          テストジャックは、天然成分由来の男性機能上昇サプリメントです。
          サプリメントメーカーとして有名な、Now Foods(ナウ・フーズ)社によって製造・販売されています。
          服用することで、男性機能を劇的に上昇させることができ、陰茎を強く固く太く勃起させたり、性欲・感度上昇、持久力をアップさせたり等の性的パフォーマンスを改善します。
          男の自信を取り戻し、昔のような若々しい肉体を手に入れることができます。

          1箱60カプセル入りで、30日分の商品です。
          1カプセルに男性機能を上昇させる栄養素や生薬を多く含んでいます。
          主な有効成分として、ビタミンB6、マグネシウム、亜鉛、ハマビシ、LJ100R等を含有しています。
          とくにLJ100Rは、トンカットアリといわれる男性ホルモンのテストステロンを上昇させる生薬を濃縮したものとなっています。

          男性は、歳をとるごとにテストステロンの分泌量が減少し、男性の更年期障害を引き起こします。
          主な症状として、疲労、体重増加、睡眠障害、性欲低下、勃起不全等があらわれます。
          慢性的なテストステロンの分泌量低下は、抑うつ、アルツハイマー病、平均余命の減少等の生活の質(QOL)の低下も引き起こします。

          現代医学によるテストステロン欠乏症の治療は、直接テストステロンを補充する方法がメジャーとなっています。
          しかし、副作用や禁忌として前立腺がんの発生が問題視されています。
          また、塗り薬などで外部からテストステロンを補充する療法も、女性や子供にテストステロンが移行してしまうリスクが指摘されています。

          LJ100Rに含まれるトンカットアリは、自然なテストステロンの分泌を促し、血液中のテストステロン値が正常なレベルに到達すると、テストステロンの産生を減少または停止させることができます。
          そのため、前立腺がんの発生リスクや、女性や子供に過剰なテストステロンが移行する危険を冒すことなくテストステロンの分泌量を増やすことができるので、現在注目を集めています。

          トンカットアリ(Eurycoma longifolia)は、マレー半島や東南アジアに生息している中型の樹木です。
          トンカットアリの根から抽出したエキスは、現地では男性用の催淫剤や強壮剤として用いられていました。
          現代の研究によれば、トンカットアリは男性ホルモンのテストステロン産生を改善・維持し、その結果としてED(勃起不全)、性欲減退、持久力、免疫力等を改善することが明らかになっています。

          とくにトンカットアリの性的パフォーマンス上昇効果は著しく、ヒトでの試験では勃起機能改善、性欲上昇、性行為後の性的満足感の改善が報告されました。
          精液・精子数の増加や、精子の運動性の上昇が認められており、不妊症患者の妊娠率の改善も報告されています。
          トンカットアリは、性的パフォーマンスだけでなく骨粗しょう症の予防や男性らしい身体づくりにも有用です。
          そのため、男性の方には性的な悩みの解消だけでなく、健康維持のためにもテストジャックを服用するのがおススメです。

          テストジャック

          L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)

          0

            L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)


            L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mgは、筋トレやスポーツによる疲労の回復を早めたり、脂肪の燃焼を促進してダイエットを補助することができるサプリメントです。

            有名なサプリメントメーカーであるNOW Foods (ナウフーズ)社によって製造・販売されています。

            1カプセルにL-アルギニンを500mg、L-オルニチンを250mg含有しています。

            1日2カプセルを摂取することで、若々しく、引き締まった身体を得ることができます。

            L-アルギニン500mg&L-オルニチン250mg(お得な100粒)

            ブッチャーズブルーム100mg

            0

              ブッチャーズブルーム100mg


              ブッチャーズブルームの日本名はナギイカダと言われており、北西ヨーロッパから地中海の地域を原産として、利尿剤などとして泌尿器系の疾患に以前から使用されていたユリ科の植物です。ブッチャーズブルームにはサポニンの一種であるルスコゲニンやネオルスコゲニンが含まれており、これらの成分が動脈硬化の予防や血液循環の促進・利尿作用などを高める働きを持っています。

              ブッチャーズブルームの効果は主に6つあります。

              1つ目は、慢性静脈不全を改善する効果です。慢性静脈不全は、静脈の血流が悪くなり、下肢に血液が滞ってしまうことで起こる疾患です。下肢からの血液が上手く循環されないことで、むくんでしまったり・痛くなったり・倦怠感・足のつり(こむらがえり)などの症状があらわれます。ブッチャーズブルームは血液の循環をスムーズにするために、血管を柔らかくし、血行を促進することで、慢性静脈不全で起こる症状が改善されます。

              2つ目は、むくみを改善してくれます。ルスコゲニンにはむくみ症状に対して、静脈血管を収縮させ、血液循環を促進し、利尿作用を促進する働きがあります。

              3つ目は、皮下脂肪であるセルライトを改善してくれます。細胞内の不純物の排泄を促してくれるため、セルライトを含む不純物が体内に蓄積されることを防ぎます。

              4つ目は、痔核を改善してくれます。血流が滞ることで起こる痔核を血流を良くし、痔核を改善する働きがあると言われています。

              5つ目に、白血球に働きかけ炎症反応を緩和する働きがあるため、抗炎症作用を持っています。

              6つ目は、動脈硬化を予防する働きがあります。動脈硬化は血液内の脂質が酸化し、固まることで血流を妨げますが、この脂質が酸化することを防ぎます。そうすることによって血管の動脈硬化を防ぎ、血流を改善・冷え性の改善の効果が期待できます。ブッチャーズブルームは1粒にこれらの様々な効果を期待ですることができるため、幅広い症状の方にご利用いただけます。また、ドイツではダイエット効果もあるとして、使用されているため、ダイエット中の方にもオススメです。

              ブッチャーズブルーム100mg

              マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)

              0

                マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)


                マカ500mgは、アメリカの大手で有名なサプリメントメーカーであるナウフーズ(NOW Foods)社によって製造・販売されているサプリメントです。1ボトルに250カプセルの大容量包装されており、1ボトルで3〜8ヵ月も使用を続けられるコストパフォーマンスの非常に高い商品です。

                有効成分であるマカは、学名がLepidium meyeniiといわれ、南米ペルー原産の多年草で海抜4,000〜5,000mの高地で植生するアブラナ科の植物です。俗に、男女ともに「強壮作用がある」といわれ、サプリメントだけでなく、栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合され、多くの方に愛用されています。日本の国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報でも、マカは「健康な男性の性欲を改善するのに有効性が示唆されている」と報告しています。摂取することで男女ともに性的パフォーマンスを上昇させるので、古くから精力剤の1つとしても利用されてきました。現在でも、マカは摂取すれば男女ともに強壮作用や性欲上昇効果があるとして多くの方に愛用されています。

                マカは健康食品として多くの商品に利用されており、ヒトにとって必須の栄養素を多く含んでいます。主な栄養素として、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸を含む脂質、必須アミノ酸、鉄、カルシウム、銅などのミネラルを含んでいます。マカ500mgを1回1カプセルを1日1〜3回摂取することで、男女ともに優れた強壮効果、性的パフォーマンス上昇効果が期待されています。海外の試験でも、健康な成人を対象とした試験において、マカを1日に1,500mg〜3,000mgを12週間連続して服用したところ、性的パフォーマンスを大幅に上昇させたと報告されています。

                注意点として、マカは医薬品ではなくサプリメントなので即効性はありません。毎日ちゃんと摂取することで男女ともに滋養強壮、疲労回復、性欲上昇など多くのメリットを得ることができます。健康維持などのためにも毎日続けてマカ500mg摂取が推奨されているので、忘れずに摂取するようにしましょう。マカ500mgは1ボトルに250カプセル包装されているので、1日1〜3カプセル服用すれば3〜8ヵ月も服用を続けることができ、1ボトルを飲み切るころには活力あふれる若々しい自分になることができるでしょう。

                マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)

                タウリン1000mg

                0

                  タウリン1000mg


                  有効成分のタウリンは、以下のような目的で使用されています。

                  体力、身体抵抗力又は集中力の維持・改善
                  疲労の回復・予防
                  虚弱体質(加齢による身体虚弱を含む)に伴う身体不調の改善・予防
                  肝機能の改善

                  タウリン1000mgは、有名なサプリメント製造会社であるSource Naturals(ソースナチュラルズ)社から製造・販売されているサプリメントです。

                  1錠に有効成分として、タウリンを1000mgの高用量含有しています。

                  1箱60錠入りボトルなので、1日1錠で60日(約2ヵ月)分です。

                  1日1錠服用するだけで、体力増強、疲労回復、滋養強壮の効果が期待でき、若々しい身体づくりをサポートしてくれます。

                  この商品はサプリメントですが、有効成分であるタウリンは滋養強壮、栄養補給で有名な栄養ドリンク「リポビタンD」や、肝・循環機能改善薬など幅広い用途で使用されています。

                  ヒトの身体は、体内の状態を一定に維持するように調節するホメオスタシス(恒常性維持)機能をもっています。

                  暑かったら汗をかき体温を低下させたり、食事を摂って血糖値が上がったら血糖値を下げるホルモンを分泌します。

                  タウリンはこのホメオスタシス機能をサポートする働きがあります。

                  それによって栄養ドリンクやサプリメントのタウリンは、身体のバランスをもとに戻すというホメオスタシス機能によって疲れを回復し、強い身体を作ってくれるのです。

                  タウリン1000mg

                  ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒

                  0

                    ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒


                    ビオチン5000mcgの有効成分はビオチンです。ビオチンは水溶性ビタミンの1種で、皮膚や粘膜の健康維持に関わる必須栄養素です。

                    海外では、ビオチンは必須栄養素として栄養強化の目的で広く使用されており、赤ちゃんのための母乳代々食品にもビオチンが入っています。

                    ビオチンはビタミンB群に分類され、ビタミンB7とも呼ばれています。以前は皮膚に生じる炎症を防止する因子として発見されたことから、ビタミンH(Hは皮膚をあらわすドイツ語のHautから)とも呼ばれていました。

                    ビオチンは主に動物の肝臓、卵黄、豆類等、様々な食品に含まれています。また、腸内細菌によってもビオチンは生合成されています。

                    ビオチン発見の起源は、複数の研究者によって発見されました。

                    ネズミが栄養障害で起こる皮膚炎として、多量の生の卵白を与えると起こる「卵白障害」と呼ばれるものがあり、目の周囲の皮膚が眼鏡状に脱毛し、姿勢の異常や痙攣性歩行を起こします。

                    1927年ボアス(M. A. Boas)は、この皮膚炎を防ぐ因子が種々の食物に含まれていることを発見しました。これは、ジェルシー(P. Gyoray)が1931年にビタミンHと呼んで発表したものと同じ因子と考えられました。一方、1936年にケーグル(F. Kogl)らは、卵黄から酵母の発育素ビオスであるビオスbという因子をビオチンと呼んでいました。

                    ジェルシーは、ビタミンHの性質がビオチンと酷似していることに気付き、ケーグルからビオチンの結晶の分与を受けて、やっとビタミンHとビオチンが同一物質であることが確かめられました。

                    有効成分のビオチンは、日本でもサプリメント等の保健機能食品(栄養機能食品及び特定保健機能食品)として承認されています。

                    皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素として、日本でも多くの方がビオチンを摂取しています。

                    ビオチン5000mcg(大容量4ヶ月分)120粒

                    ブロッコリースプラウトエキス

                    0

                      ブロッコリースプラウトエキス


                      ブロッコリースプラウトは栄養素が豊富なことから最近メディアでも注目された野菜の1つで、ブロッコリーの発芽直後の食材のことを指します。ブロッコリーやキャベツ・カリフラワーなどのアブラナ科の植物にも含まれるスルフォラファンという栄養素をブロッコリースプラウトから抽出し、サプリメントにしたものがこのブロッコリースプラウトエクストラです。

                      ブロッコリースプラウトのスルフォラファンの含有量はブロッコリーの20倍と高く、高濃度のスルファラフォンを得ることができます。スルフォラファンとは聞きなれない単語ですが、どのような働きをしてくれるのかご紹介します。まず、スルフォラファンの効果を大きく5つに分かれます。

                      1つ目は花粉症などのアレルギー症状の改善です。アレルギー症状を引き起こす原因となる好酸球や免疫グロブリンなどの働きを抑制してくれる効果があるため、症状を緩和してくれます。

                      2つ目は有害物質の排泄促進です。スルフォラファンが解毒効果を促進してくれることによって、体内に残っている有害物質などを体外へ排出してくれるため、がんの予防や二日酔い対策としても効果が期待できます。

                      3つ目は活性酸素を除去してくれます。活性酸素が多くなりすぎると血流の流れを悪くし、動脈硬化や生活習慣病、肌のシミやシワなどの老化現象を引き起こす原因となってしまいます。スルフォラファンには活性酸素を除去してくれる働きがあるため、これらの病気を引き起こす予防となります。

                      4つ目は美肌効果です。シミの原因となるメラニン色素を作るチロシナーゼという成分の働きを抑制するため、シミを作りにくい肌を作ることができます。

                      5つ目は自閉症の軽減です。スルフォラファンには自閉症に大きく関わっている物質の減少を抑制しストレス耐性を強くしてくれます。

                      このようにスルフォラファンには多岐にわたる効果を期待することができるため、さまざまな用途でご利用いただけます。

                      ブロッコリースプラウトエキス

                      ヨウ化カリウム(安定ヨウ素剤)32.5mg

                      0

                        ヨウ化カリウム(安定ヨウ素剤)32.5mg


                        放射能の悪影響を抑えるヨウ化カリウムです。原発事故など被曝による甲状腺障害の予防に服用されています。ヨウ化カリウム(安定ヨウ素)は、一定線量以上の放射き性物質にさらされた直後や直前に服用することにより健康被害を防ぐことが可能です。原発事故により放出された放射性ヨウ素を体内に取り込むと、甲状腺がんの発症リスクが高まりますが、ヨウ化カリウムを事前に服用、または直後に服用することにより、被曝を低減することが可能です。

                        ヨウ化カリウム(安定ヨウ素剤)32.5mg

                        植物性メラトニン3mg

                        0

                          植物性メラトニン3mg


                          植物性メラトニンは、自然に近い眠りを誘導してくれるサプリメントです。
                          1カプセルに有効成分としてメラトニンを3mg含有しています。

                          有効成分もそれを入れているカプセルもすべて植物由来の成分で製造されているため、動物由来の成分を一切含みません。
                          そのため、ベジタリアンの方やヴィーガンの方も安心して植物性メラトニンを摂取することができます。

                          有効成分であるメラトニンは優れた睡眠効果が認められており、寝つきが悪い方や、夜に途中で起きてしまう方など短期の睡眠障害も長期の睡眠障害のどちらにも効果があります。

                          睡眠を誘導するメカニズムは、体内時計によってコントロールされています。
                          その人の生活リズムに合わせて脳内にある松果体といわれる部分からメラトニンが放出され、それにより眠気が誘導されます。
                          メラトニンは睡眠ホルモンといわれており、昼間の日光が出ている時間帯にはほとんど分泌されず、夜になり日が沈むと分泌されます。

                          体内リズムは、目の網膜に入る光によって調節されています。日光が網膜を通過すると、脳が朝になり起きる時間だと判断し、眠気が覚めます。
                          夜になると暗くなるので、脳も夜だと判断しメラトニンを分泌し、眠気がくるという仕組みです。

                          現代は夜でも明るく、それに加え、パソコンやスマートフォンの影響で不眠症の方が増えています。
                          特に、パソコンやスマートフォンから出るブルーライトは刺激が強く、夜にも関わらず脳がまだ朝だと錯覚をしてしまい、体内リズムを崩し不眠症を悪化させる原因となってしまいます。

                          このように体内時計のリズムが崩れると、メラトニンの分泌量が減ってしまい睡眠不足に陥ります。
                          植物性メラトニンは、これらの不足してしまったメラトニンを補充することで不眠症を改善する効果があります。

                          現在の日本の不眠症治療は、ベンゾジアゼピン系といわれる睡眠導入剤を使用するのが主流です。
                          しかし、ベンゾジアゼピン系睡眠薬は眠気を催す作用以外にも、抗不安作用、筋弛緩作用、記憶障害等の作用もあり、筋弛緩作用による転倒事故、記憶障害による起床時の忘却等の問題があります。

                          さらに、長期間の睡眠薬の使用は依存症や耐性ができてしまい薬が効かなくなってしまう等の問題も出ています。
                          しかしメラトニンは、それらの睡眠導入剤と違い体内にもともと存在する成分であるため、摂取することで自然な睡眠が誘導され、依存症を起こさず安全に使用することができるというメリットもあります。

                          メラトニンの服用は生活習慣のリズムが崩れ昼夜逆転している不眠症の方や、海外旅行帰りの時差ボケの方、自然に近い睡眠をとりたい方におススメです。

                          植物性メラトニン3mg

                          MSMタブレット

                          0

                            MSMタブレット


                            MSMタブレットは、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNow foods社によって製造・販売されています。

                            MSMタブレットは、アメリカでは関節障害、腰痛、肩背痛、筋肉痛に悩む方のために使用されています。具体的には、解毒・抗アレルギー作用(花粉症やアトピー)のトラブル解消、関節の痛みと炎症の緩和、美容(髪・爪・肌)、のために使用されています。

                            有効成分のMSM(メチルスルフォニルメタン)は花粉症・アトピーの改善が期待できます。

                            花粉症などの季節性アレルギー性鼻炎でもMSMタブレットは使用されており、季節性アレルギー性鼻炎患者にMSMを30日間投与した結果、1週間程度でその症状が改善されたとの報告がされています。

                            有効成分MSMの作用メカニズムは、正確には解明されていません。しかし、炎症やアレルギー性鼻炎の症状緩和作用の解明のため、炎症症状の時に上昇する検査値のC反応性タンパク質(CRP)を測定した結果、MSMの摂取後に68.1%の人がCRPが減少したと報告がされています。この効果が、MSMの痛みやアレルギー性鼻炎の改善に関与すると考えられています。

                            1日1〜2回1回2錠を食事とともに摂取することで、加齢による関節などの「ふしぶし」の痛みや違和感の悩みを解決することができるといわれています。

                            関節のトラブルは、40歳を過ぎた中年以降に増加するといわれています。とくに、女性、肥満の方、O脚の方、若い頃にスポーツを続けていた方は関節のトラブルが起こりやすいといわれています。アメリカやヨーロッパではこのような関節の悩みに対し、効果のある栄養素を積極的に補充して対策しています。その代表的な栄養素がこの有効成分MSMなのです。

                            MSMタブレットは、歩き始めるのがつらい、階段はのぼるよりもおりる方がつらい、正座ができない、朝に起き上がるのがつらいなどの症状がある方におススメの商品となっています。

                            有効成分のMSMは、アメリカで発見された新成分で、現在日本でも注目を集めています。MSMはもともと天然に存在する有機硫黄化合物です。牛乳・野菜・果物など多くの食品中にもわずかですがMSMは存在しています。MSMはその化学構造に硫黄を約34%含有し、摂取することで体内で必要な組織に硫黄を供給しています。

                            硫黄は体内ではカルシウム、リン、カリウムに次いで4番目に多いミネラルで、骨や軟骨などの結合組織や体内の様々な生体反応に必要な成分となっています。とくに髪や爪、皮膚、関節の軟骨などに硫黄は多く含まれていることがわかっています。体内に存在している硫黄の85%はMSMを摂取することによって供給された硫黄であるといわれています。

                            MSMタブレットは日本でも健康食品として認可されており、現在では多くの医療系メーカーから製造・販売されています。とくに関節痛の緩和は、従来の関節緩和商品では効果のみられなかった炎症性の関節炎(リウマチなど)の痛みや炎症の緩和にも効果があるといわれ、日本でも多くの方に使用されています。

                            関節の痛みを主とする変形性関節症の方にMSMを摂取させ、関節の痛みに対する効果を判定した結果、MSMを摂取したグループでは4週間で60%、6週間で82%の症状が改善されたと報告されています。

                            MSMタブレットは、小麦、グルテン、大豆、トウモロコシ、牛乳、卵、魚、甲殻類、木の実を原料にして製造はされていません。しかし、これらのアレルゲンを含む成分を処理する施設で生産されているため、これらの成分にアレルギーのある方は注意してください。

                            このMSMタブレットは、まれに色の変化が起こることがありますが品質に問題はないので安心して使用することができます。

                            また、関節などの「ふしぶし」の悩みを抱えている方はMSMタブレットの摂取だけでなく生活習慣も改善することが推奨されています。適正体重よりも体重が重い方はダイエットをする、筋肉の衰えを予防するために適度に運動する、バランスの良い食事を心掛けるようにしてください。

                            MSMタブレット

                            MSMパウダー

                            0

                              MSMパウダー


                              MSMパウダーは、アメリカの有名なサプリメントメーカーであるNow foods社から製造・販売されています。水やジュースなど飲み物に混ぜて簡単に摂取できるパウダータイプです。1日1〜2回ティースプーン1/2杯分を飲み物に溶かして摂取することで、花粉症やアレルギーの改善、加齢による関節などの「ふしぶし」の痛みや違和感の悩みを解決する効果が期待できます。

                              MSMは花粉症などの季節性アレルギー性鼻炎に使用されており、季節性アレルギー性鼻炎患者にMSMを30日間投与した結果、1週間程度でその症状が改善されたとの報告がされています。

                              「ふしぶし」の違和感は、40歳ぐらいの中年以降に増加するといわれています。加齢による新陳代謝の低下や、女性、肥満の人、O脚の人、若い頃にスポーツを続けていた人は関節の違和感を感じやすいといわれています。アメリカやヨーロッパではこのような悩みに対し、「ふしぶし」効果のある栄養素を積極的に補充して対策しています。 その代表がMSMパウダーなのです。

                              MSMパウダーは、歩き始めがつらい、階段はのぼるよりもおりる方がつらい、正座ができない、朝に起き上がるのがつらいなど症状がある方におススメの商品です。有効成分MSMはアメリカで開発された注目の新成分です。天然に存在する有機硫黄化合物であり、牛乳・野菜・果物など多くの食品中にわずかですが存在しています。硫黄は体内ではカルシウム、リン、カリウムに次いで4番目に多いミネラルで、骨や軟骨などの結合組織や体内の様々な生体反応に必要な成分です。

                              とくに髪や爪、皮膚、関節の軟骨などに多く含まれていることがわかっています。MSMはその化学構造に硫黄を約34%含有し、摂取することで体内で必要な組織に硫黄を供給しています。体内に存在している硫黄の85%はMSMによって供給された硫黄であるといわれています。MSMは、アメリカでは関節障害、腰痛、肩背痛、筋肉痛に悩む方のために使用されています。

                              具体的には、関節の痛みと炎症の緩和、美容(髪・爪・肌)、解毒・抗アレルギー作用(花粉症やアトピー)の問題解消のために使用されています。日本でも健康食品として認可されており、現在では多くのメーカーから製造・販売されています。とくに関節痛の緩和は、従来の関節緩和商品では効果のみられなかった炎症性の関節炎(リウマチなど)の痛みや炎症の緩和にも効果があるといわれています。

                              関節の痛みを主訴とする変形性関節症患者にMSMを投与し、痛みに対する緩和作用について判定した結果、MSMを摂取したグループでは4週間で60%、6週間で82%の症状が改善されたと報告されています。

                              MSMの作用メカニズムは正確には解明されていません。しかし、炎症やアレルギー性鼻炎の症状緩和作用の解明のため、炎症症状の時に上昇する検査値のC反応性タンパク質(CRP)を測定した結果、MSMの摂取後に68.1%の人がCRPが減少したと報告がされています。この効果が、MSMの痛みやアレルギー性鼻炎の改善に関与すると考えられています。

                              MSMパウダーは、小麦、グルテン、大豆、トウモロコシ、牛乳、卵、魚、甲殻類、木の実を原料にして製造はされていません。しかし、これらのアレルゲンを含む成分を処理する施設で生産されているため、これらの成分にアレルギーのある方は注意してください。

                              このMSMパウダーは、まれに色の変化が起こることがありますが品質に問題はないので安心して使用することができます。また、関節などの「ふしぶし」の悩みを抱えている方はMSMパウダーの摂取だけでなく生活習慣も改善することが推奨されています。適正体重よりも体重が重い方はダイエットをする、筋肉の衰えを予防するために適度に運動する、バランスの良い食事を心掛けるようにしてください。

                              MSMパウダー

                              ザクロエキス500mg

                              0

                                ザクロエキス500mg


                                ザクロには天然の女性ホルモンが含まれているといわれており、女性ホルモンにかかわる更年期障害や生理不順への改善効果が期待されています。

                                また、ザクロ抽出物に40%含まれているエラグ酸も抗酸化作用により、体内のDNAを調節することで細胞全体の健康を維持することが期待できるといわれています。

                                エラグ酸は抗酸化作用によって、肌のシミやしわの改善効果があるともいわれています。

                                ザクロエキス500mg

                                バイオペリン

                                0

                                  バイオペリン


                                  バイオぺリンの有効成分はブラックペッパーエキスからの抽出物です。身体の体温を上げて血行をよくするので、冷えやむくみを解消します。また、バイオオオペリンは摂取した栄養素の吸収を高めて、リンパの流れもよくします。体の代謝が上げるので、ダイエットにも効果が期待できます。

                                  バイオペリン

                                  植物性メラトニン10mg

                                  0

                                    植物性メラトニン10mg


                                    メラトニンは体内時計を調節し、睡眠と覚醒のリズムを司るホルモンです。
                                    メラトニンの分泌は主に光によって調節されており、明るい光によってメラトニンの分泌は抑制されます。そのため日中はメラトニンの分泌量は低く、夜間には分泌量が増加します。

                                    朝起きた時に日光を浴びることでメラトニンの分泌が抑制され、脳が覚醒して目覚めます。そしてその日光によって体内時計が調節され、日光を浴びた14〜16時間後、ちょうど就寝する時間帯にメラトニンの分泌が増加することで眠気が訪れます。

                                    そのため夜に強い光の下にいると、体内時計が乱れメラトニンの分泌が減少して睡眠と覚醒のリズムが乱れてしまいがちになります。
                                    不規則な生活リズムを続けていると、メラトニンが正常に分泌されなくなることで不眠の症状が現れます。近年では夜中のパソコンやスマートフォンの使用もメラトニン不足の大きな要因として注目されています。

                                    また、メラトニンは加齢と共に分泌量が減少して体内時計の調節機能が衰えるため、歳を取ると睡眠障害が起きやすくなります。メラトニンの分泌量のピークは思春期なので、20代以降は減少の一途を辿ることになります。

                                    本剤はメラトニンを就寝時に服用することで体内の不足分をカバーし、ごく自然な流れで良質な睡眠を導くことができるサプリメントです。

                                    医療機関で処方される睡眠薬に比べると、本剤のようなメラトニンを補充するタイプのサプリメントは依存性や習慣性がほとんどないと言われていますが、メラトニンはホルモン物質で脳に作用する薬であるため日本では副作用リスクの危惧から認可されていません。
                                    ですが、一般的な睡眠薬よりも遥かに身体に優しく安心安全に服用できます。

                                    一部の研究ではメラトニンには様々なアンチエイジング作用(延命効果、若返り効果、免疫力向上)や抗がん作用もあることが明らかになっています。
                                    これはメラトニンの抗酸化作用によるものだと言われており、現在はまだ研究途中の段階ですが今後応用的な使用の可能性も秘めた成分です。

                                    植物性メラトニン10mg

                                    ダイエットサプリセット

                                    0

                                      ダイエットサプリセット


                                      ダイエットサプリセット4種をお得な値段で販売中!脂肪&糖質カット、むくみ&便秘解消で外からでも内からでもスリムに!ぜひこの機会にお試しください!

                                      ダイエットサプリセット

                                      L-シトルリン750mg(90粒)

                                      0

                                        L-シトルリン750mg(90粒)


                                        シトルリンは、ゴーヤ(にがうり)やスイカなどウリ科の野菜に多く含まれるアミノ酸で、血管を広げて血行を改善したり、血管を強くしなやかにしたりする働きをもっています。

                                        食品から十分な量のシトルリンを摂取することは困難です。サプリメントで高濃度のシトルリンを補給することをおススメします。

                                        日本では2007年より、精力アップ(ペニス増大)、二日酔い防止、筋力アップなどを目的としたサプリメントの食品素材として使用が認められている成分です。

                                        L-シトルリン750mg(90粒)

                                        | 1/1PAGES |

                                        PR

                                        calendar

                                        S M T W T F S
                                         123456
                                        78910111213
                                        14151617181920
                                        21222324252627
                                        282930    
                                        << April 2019 >>

                                        selected entries

                                        categories

                                        archives

                                        recommend

                                        links

                                        profile

                                        search this site.

                                        others

                                        mobile

                                        qrcode

                                        powered

                                        無料ブログ作成サービス JUGEM