ハイドロキノンクリーム

0

    ハイドロキノンクリーム

    ハイドロキノンクリーム

    強力な美白作用を持つ天然成分であるハイドロキノンを配合したクリームです。

    ハイドロキノンは、メラニン合成酵素チロジナーゼを阻害し、シミの元となるメラニン色素を作り出すメラノサイトという細胞の働きを抑制することにより、メラニンの産生を抑えます。既にできてしまっているシミに対して非常に効果的ですが、シミ・そばかす・色素沈着以外にもシワなどのケアやニキビ跡の改善にも使用されています。お顔以外の乳首や乳輪の黒ずみを改善させる作用もあります。

    年齢と共に新陳代謝が低下し、お肌のターンオーバーも遅くなるので、皮膚の再生にも時間がかかってしまいます。紫外線・食事・ストレスなどにより引き起こされたシミ・そばかすは、皮膚の一番奥の層に存在するため、一度できてしまうとなかなか消すことはできませんが、ハイドロキノンは強い美白作用を持つビタミンcの100倍の効果を持ち、塗るだけで蓄積された頑固なシミ・そばかすを徐々に薄くしていきます。

    メラニンの産生を抑える成分は他にもありますが、お肌に存在するメラニンを除去する作用を持つのはハイドロキノンだけとも言われており、シミ対策だけでなく治療にも使用することができるのです。

    ハイドロキノンには強い漂白作用がありますが、その効果は可逆的で、使用方法や濃度を間違えなければ安全性は高いとされています。

    美白成分ハイドロキノンの作用がシミ・そばかすやお肌のくすみを改善し、より透明感のある明るいお肌へと生まれ変わることでしょう。

    ハイドロキノンクリーム


    ユークロマプラス

    0

      ユークロマプラス


      ユークロマプラス


      「肌の漂白剤」との呼び名もあるほどの強力な美白効果をもつハイドロキノン・肌のターンオーバーを早めあらゆる肌トラブルに効果を発揮するトレチノイン・肌の炎症を抑えるモメタゾンを配合した外用クリームです。
      ハイドロキノンとトレチノインの美白の相乗効果によってシミやそばかすなどの色素沈着・くすみ・しわやたるみ・ニキビ・毛穴の開きを改善します。

      ハイドロキノン:メラニンの生成を抑制します。アスコルビンなどの従来の美白成分と比べ約10〜100倍の美白効果を持ち、今あるシミを改善&これからシミができるのを予防することが可能です。

      トレチノイン:ビタミンA誘導体で、肌のターンオーバーを促進してメラニンの排出を促す・皮脂の分泌を抑える・コラーゲン分泌を高めるなどの作用があります。また、ハイドロキノンの肌の浸透を助けてよし高い美白効果を発揮します。

      モメタゾン:ハイドロキノンやトレチノインによる肌の炎症反応を抑えます。

      <ユークロマプラスは下記のような効果が期待できます>

      美白
      シミ・そばかす・くすみなどの色素沈着の改善
      アンチエイジング(しわやたるみの改善)
      毛穴を小さくする
      ニキビ治療

      ユークロマプラス


      コスメライトクリーム

      0

        コスメライトクリーム


        コスメライトクリーム


        コスメライトクリームは、有名な美白クリームであるメラケアクリームのジェネリック医薬品です。

        Oaknet Healthcare(オークネット ヘルスケア)社によって製造・販売されています。

        1本20gチューブに有効成分として3つの美白・美容成分を配合しており、白く・美しく・綺麗な肌を手に入れることができます。

        有効成分として、ハイドロキノン(Hydroquinone)2%、トレチノイン(Tretinoin)0.025%、モメタゾンフランカルボン酸エステル(Mometasone Furoate)0.1%が配合されています。

        1日1〜2回使用することで、劇的な効果を実感することができます。

        コスメライトクリーム


        チロペックス足裏乾燥クリーム

        0

          チロペックス足裏乾燥クリーム


          チロペックス足裏乾燥クリームは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されたクリーム剤です。

          1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

          ヒマラヤ社はインドの歴史ある伝統医学アーユルヴェーダに基づいた製品を多く開発し、世界中に発信している製薬メーカーです。

          インドの伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいた生薬を大量に使用し、100%天然成分のみで構成されているのにもかかわらず強力な効果が得られるといわれています。

          チロペックス足裏乾燥クリームは、主な成分として以下の生薬を配合しています。

          アマFlaxseed (Linum usitatissimum)
          クロヨナPongam Tree (Pongamia pinnata)
          バジルBasil (Ocimum basilicum)
          レモンLemon (Citrus limon)
          これらの生薬を配合することで、保湿作用、鎮痛作用、抗炎症作用、抗菌作用、創傷治癒作用を発揮します。

          1日2回使用することで足裏の角質を柔らかくし、潤いを与えてくれます。

          チロペックス足裏乾燥クリーム

          【ヒマラヤ】フェアネスクリーム(シミ)

          0

            【ヒマラヤ】フェアネスクリーム(シミ)


            フェアネスクリームは天然成分配合のアーユルヴェーダ系ナチュラル美白コスメです。オールシーズン、オールスキンタイプ対応です。べたつかずさっぱりとしたクリームで、使い心地もよいクリームです。 フェアネスクリームは数々の配合植物の効果が合わさり、シミやくすみを改善し、明るく美しい肌へと導きます。 主成分のアロエは肌のうるおいをしっとりと守り、炎症を抑える作用があります。くるみは皮膚の再生を促し、肌の老化を防ぐ働きがあります。ポンカンは、肌に潤いを与え乾燥を防ぐ効果が期待でき、にきびや吹き出物などの肌トラブルの改善にも効果的です。オレンジはシミやくすみを軽減します。バラの花は皮膚の新陳代謝を促して、お肌のうるおいとハリを保ちます。

            【ヒマラヤ】フェアネスクリーム(シミ)

            【ヒマラヤ】フットケアクリーム(ひび割れ)

            0

              【ヒマラヤ】フットケアクリーム(ひび割れ)


              フットケアクリームはかかとケア用クリームです。かかとに擦り込むように塗布することで、硬くなった角質を柔らかくし、保湿&保護修復してかかとを優しくケアします。

              インド発祥の伝承医学アーユルヴェーダの思想をベースに、インドの有名医薬品メーカーであるヒマラヤ社が研究開発されました。

              フットケアクリームの有効成分は、アーユルヴェーダ医学において古代から実績のある優れた効能を持った何種類もの天然ハーブ抽出エキスです。

              【ヒマラヤ】フットケアクリーム(ひび割れ)

              | 1/1PAGES |

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              2930     
              << September 2019 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM