世界初、“見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)

0


    Visionup(ビジョナップ)は、レンズの点滅で見難い状態をつくることで脳を活性化し、眼筋を強化します。結果的に、集中力や動体視力などの“見るチカラ”を向上し、パファーマンスをアップするトレーニング機器です。

    プロ野球の読売ジャイアンツ、広島東洋カープ、千葉ロッテマリーンズや、サッカーのJ1、ベガルタ仙台、海外では、ドイツ・スイス、オランダの1部リーグのチーム多数やテニス、卓球、バスケットボール、ホッケー、フェンシング、F1ドライバーなども導入済みです。

    スポーツ界では、これまでの「体力トレーニング」と「スキルトレーニング」に加えて、“見るチカラ”を鍛える「視覚トレーニング」「スポーツビジョントレーニング」が注目を集めつつあります。

    目を鍛えてイチロー選手のようになりたくても効果的な方法が無い中、夢のようなメガネが完成しました。

    20歳前後がピークと言われる動体視力、深視力、瞬間視、周辺視、目と手の協応動作などの“見るチカラ”は、止まっているものを見る(静止)視力とは違い、加齢と共に発達し、加齢と共に衰えます。

    ・アスリートが使うと、今のレベルを向上できるので視覚機能とパフォーマンスのアップに。


    ・小中高生の発達期に使うと通常のピークを押し上げるので生涯に渡って大きなメリットに。


    中高齢者の加齢による衰えも回復できるので、健康増進や老化の抑制、健康長寿に。






    世界初、“見るチカラ”のトレーニングメガネ Visionup(ビジョナップ)


    アイパワーによる 視力回復法! 無料モニター募集中

    0

      あなたの目はスマホやパソコンで使い過ぎていませんか?

      最近ピントが合わない!



      二重、三重に文字や画像が見える!

      目の奥や瞼が重く痛い!


      などの症状は危険信号です!



      「アイパワー」は、まぶたの上から目に10分間あてるだけという単純な目の治療器です。
      ですから、資料よりも「論より証拠」。実際に使用してもらえば効果が一番ハッキリします。





      アイパワー視力回復法・無料体験モニターとは



      超音波治療器「アイパワー」は、正規の医療機器
      そのスゴさの秘密は、「アイパワー」が眼科医グループによって研究開発された正規の医療機器だということです。厚生労働省 承認番号:21500BZZ00316000

      アイパワーが人気の秘密は、「年齢に関係なく、家族全員で使用できる」ことで、現在5才から85才までの方が使用しています。しかも使い方が簡単で、1日10分使用するだけです。2日に1回でもOKなので、無理なく毎日続けられます。




      視力回復・無料モニターの体験では、「2週間のモニター体験で、効果を実感できるのでしょうか?」と不安を持つ方もおられるが、早い方は、1回の使用だけでも体感できます。器材に視力検査表が入っていますので、使用前後に視力を測っていただければ、数字で実感できます。



      WEB限定!限定先着50名様


      視力回復無料モニター


      今すぐお申込み



      アイパワー無料モニター申し込み


      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      2930     
      << September 2019 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM