【ED+ワキ汗・臭いケア】カマグラゴールド+パースピレックス・ロールパック

0

    【ED+ワキ汗・臭いケア】カマグラゴールド+パースピレックス・ロールパック


    カマグラゴールドは、バイアグラと同様の成分を含むED改善薬のジェネリック品です。バイアグラジェネリックの主成分である「クエン酸シルデナフィル」には、勃起を持続させるのに必要な、血流改善効果が認められています。経口服用することによって、クエン酸シルデナフィルが海綿体平滑筋の緊張を緩和。陰茎海綿体の動脈の血流を促進し、ED治療効果を発揮します。

    性行為の30分〜1時間ほど前の服用で、平均して4時間程度のED改善が期待できます。服用によって精力が得られる訳ではないので、性的刺激が必要となる点にご注意ください。

    クエン酸シルデナフィルを含むED治療薬は、もともと狭心症治療薬の副産物としてED改善効果が認められたお薬であり、日本では1999年より処方薬として認証されました。バイアグラの他にも現在日本で認められているED改善薬は3種類あります。バイアグラが一番長く愛用されているお薬であることから、比較的安全性は高いとされています。カマグラゴールドはバイアグラジェネリックですので、ED改善薬のなかでも特に人気のお薬です。


    パースピレックスロールは、世界中の美容クリニックで、ワキ汗やワキガの抑制治療に用いられている塗るタイプの制汗剤です。ワキの下に一回塗るだけで3日〜5日間、汗や臭い(ワキガ)を抑えることができます。なので通常のデオドラントや制汗剤とは異なり、何度も塗りなおす必要がありません。

    パースピレックスの主成分の有効成分の「塩化アルミニウム」が発汗の原因となる汗腺の深い部分にフタをして発汗を抑えます。デオドラント等とは異なり、汗腺に直接働きかけて物理的に発汗を抑えることで、確実な制汗効果を発揮するのがパースピレックスです。また、パースピレックスロールは入浴や手洗いなどで効果が低下することはありません。パースピレックスロールは脇の下、足裏、手のひらなど気になる箇所に使用できます。

    パースピレックス1回の使用で3〜5日間発汗を抑えることができるので、日常生活ではもちろん、スポーツやレジャー活動などでもワキ汗やワキガを心配することなく存分に楽しむことができます。

    【ED+ワキ汗・臭いケア】カマグラゴールド+パースピレックス・ロールパック

    スポンサーサイト

    0
      • 2020.02.04 Tuesday
      • -
      • 00:20
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      << February 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM