ツゲイン2%+Lリジン1000mgセット

0

    ツゲイン2%+Lリジン1000mgセット


    ツゲイン2%(女性育毛剤)

    『ツゲイン2』は通常男性用とされる薄毛改善成分が2%の低用量で配合された、女性に優しい育毛剤です。ミノキシジルが頭部の血管を拡張し血行を促進、健やかな髪の育毛をサポートします。ミノキシジルは男性型脱毛症に適した成分とされていますが、休眠中の毛母細胞や毛乳頭細胞を刺激し、発毛・育毛を促すことが分かっています。5%、10%の高濃度のミノキシジルは女性には使えませんが、ミノキシジル2%配合の『ツゲイン2』は女性の育毛にも活用できる女性に優しい育毛剤です。

    『ツゲイン2』に含まれるミノキシジルには、毛細血管を拡張させ血行を促進する働きがあります。18歳以上の成人女性で、頭頂部の地肌が透けて見えるなどの症状のある方は『ツゲイン2』1回1mlを薄毛の気になる部分にスポイドで垂らし、外側へと塗り広げていきます。これを12時間に1回行います。その際、髪と頭皮は乾いた清潔な状態にしておきます。これを繰り返すことによって毛母細胞が活性化し、太く、しなやかな、健康的な髪が育っていき,髪の密度が増し、薄毛の解消につながります。

    L-リジン(L-LYSINE)

    L-リジンは、体内で生成することのできない重要な必須アミノ酸であり、髪の毛を生成するタンパク質です。L-リジンは、その必須アミノ酸によって髪の毛の生成を強力にサポートします。

    L-リジンと一緒に2種類の育毛剤(ミノキシジル、フィナステリド)を併用すると効果的に育毛剤の体内吸収を高めると言われています。

    ミノキシジルは、直接毛細細胞に働きかけ、毛細の細胞分裂を活性化させることで、発毛効果を生み出します。

    フィナステリドは、抜け毛の原因となるDHTを作る酵素5αリダクターゼを阻害することで抜け毛を防止します。

    そして、L-リジン(育毛サプリメント)を服用することで髪の毛の栄養素となるタンパク質を補充していくことにより育毛をさらに促進します。

    また、人の成長に不可欠なアミノ酸で、『免疫機能』の向上、コラーゲン形成(関節、軟骨、爪、肌など)、骨の生成などにおいて重要な役割を発揮します。

    ツゲイン2%+Lリジン1000mgセット

    スポンサーサイト

    0
      • 2020.02.04 Tuesday
      • -
      • 14:43
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      << February 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM