【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)

0

    【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)


    【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)


    ルマラヤフォルテは関節や骨や筋肉など整形外科領域のトラブルを予防改善してくれるサプリメントです。
    インドの伝統医学アーユルヴェーダの思想をベースに、最新の医学知識・技術のもとで研究開発されました。インドの有名医薬品メーカー「ヒマラヤ社」が製造販売しています。

    アーユルヴェーダはギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに「世界三大伝統医学」といわれる有名な医学療法です。日本でもヨガやエステなどでアーユルヴェーダが多く取り入られています。
    アーユルヴェーダでは人間が持つ自然エネルギーのバランスが心身に大きく影響すると考えられており、そのエネルギーに働きかけて心・精神・肉体のバランスを整え身体を癒すことを目的としています。
    病気や症状の治療&対症療法だけではなく、病気の予防、病気や症状の根本的な原因の排除、体質改善、健康・美容の維持促進にも重点を置いています。

    ルマラヤフォルテの有効成分は多くの効果効能を持つ何種類もの天然ハーブです。シャラキ ・グッグル・グドゥチなどのアーユルヴェーダの中でも特に優れたハーブがたっぷりと配合されており、これらのハーブが身体の痛みや炎症を抑えて心身の健康をサポートしてくれます。
    アーユルヴェーダ医学の薬は全て天然ハーブなどの自然から得られたもので、身体に優しく副作用がないことが特徴です。西洋医学の鎮痛薬は長期間服用すると胃腸障害などの副作用が頻発してしまいますが、ルマラヤフォルテはそのような心配がありません。

    ルマラヤフォルテのフォルテは「強力」という意味で、西洋医学の医薬品に匹敵するような強さで鎮痛・抗炎症・関節や骨の保護などの効果を発揮します。

    【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)

    ルマラヤフォルテには何種類ものハーブが含まれているため、非常に多くの効果効能を持ち合わせています。

    整形外科領域の治療に効果的な主な作用は、関節軟骨の健康に欠かせないグリコサミノグリカンの損傷を抑制することで関節軟骨の破壊を抑制する作用・抗炎症作用・鎮痛作用・血行促進作用・抗酸化(若返り)作用・強壮作用などです。
    関節炎・筋肉痛・関節リウマチ・変形性関節症・肩こり・四十?五十肩、頚椎症・腰椎症・坐骨神経痛・関節炎・痛風など、整形外科領域のあらゆる痛みや炎症に対して改善効果を発揮します。予防効果もあるので、痛くなる前から服用しておくのも有効です。
    また、多くの効果効能があるので痛みなどがなくても健康・美容サポートのサプリメントとして日常的に服用しておくこともお勧めできます。
    ルマラヤフォルテの効果効能は臨床試験でも実証されており、鎮痛・抗炎症効果はサプリメントで有名なグルコサミンやコンドロイチンよりも遥かに強力で有益であるという研究結果が出ました。

    【ヒマラヤ】ルマラヤフォルテ(関節痛)


    スポンサーサイト

    0
      • 2020.02.04 Tuesday
      • -
      • 20:39
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      << February 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM