(バイタルミープレミアム)スタミナイズRX

0

    (バイタルミープレミアム)スタミナイズRX

    VitalMePremium(バイタルミープレミアム)スタミナイズRXは、ナイトライフ時のパフォーマンス向上に有用とされている男性用サプリメントです。アシュワガンダやムイラプアマをはじめとする、世界各地で採取された厳選ハーブの働きによって、男性が求める力強さや持続力を満足のいくレベルへと導きます。

    また、性機能サポート成分の他にも、クローブやナツメグ、トリプトファンといった、胃腸の働きやストレスをケアする成分も配合されています。毎日続けることで、心身の健康を維持する作用も期待できます。

    VitalMePremium(バイタルミープレミアム)スタミナイズRX配合成分の一例とその働き

    ■アシュワガンダ
    インドの朝鮮人参と称され、伝統的医学、アーユルヴェーダにも利用されてきたハーブです。

    ■ムイラプアマ
    マヤ文明の頃からブラジルで性機能のケアに使われてきたハーブです。ナイトライフのパフォーマンス向上が期待できます。

    ■ダミアナ
    メキシコで古くから媚薬として親しまれてきたハーブです。男女問わず、精力アップやナイトライフのパフォーマンス向上に有用とされています。

    ■ホーソンベリー
    ヨーロッパ中世の時代から活用されてきたハーブです。血の巡りを向上させる作用によって精力アップへと導くとされています。

    ■ホーニーゴートウィード
    中国では何世紀にもわたり性的な興奮(リビドー)を高める作用のある生薬として使用されてきたハーブです。

    ■カツアバ
    ブラジルのアマゾン川に自生しているハーブで、媚薬として長い間使用されてきました。血の巡りを良好にすることで性機能を向上させるとされています。


    VitalMePremium(バイタルミープレミアム)スタミナイズRXには、この他にもアルギニン、イチョウ、ノコギリヤシ、カイエンなど性機能をサポートする成分を豊富に配合しています。世界各地から採取された様々なハーブの働きによって、スタミナやサイズアップをサポートし、快楽的なオーガズムへと導きます。

    VitalMeの取り組み

    【徹底した品質管理】
    VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

    【良質な素材を追求】
    栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定しております。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

    【続けやすい価格設定】
    高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
    そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
    1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。

    (バイタルミープレミアム)スタミナイズRX


    スポンサーサイト

    0
      • 2020.02.04 Tuesday
      • -
      • 21:47
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      << February 2020 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM